検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:411,691 hit

ずる休み ページ18

起きないすばるを叩き起こして


いらんって言う朝御飯を食べさす


「はいっ、いってらっしゃい」


すばるを見送って


腫れた瞼を冷やしながら


会社に電話する


風邪引いたって


それから、ゆっくり半身浴


ストレッチやパックをして


ネイルを整える


昼過ぎ


すばるからのメール


ー今日、雛と会うからー


なんて返していいか、わからなくて


無視することに



ついでに部屋の掃除


棚の上に置いたままの指輪と


ネックレスを箱にしまう


夕方になっていた



ビールでも呑も


何本呑んだやろ


数えるのも面倒になった頃


けたたましい呼び音


慌てて、あけると


息を切らした、すばると信ちゃん


「おまっ、なんやねん」


肩を落とす、すばる


「やから、ゆうたやんけ」信ちゃんが笑う


おぉ、Aの部屋、なんもないやんけ


とか言いながら、あがってソファに


すわる信ちゃん


「信ちゃん、ビールでええ〜」

「おー、ビールでええで」


信ちゃんにビールだして


あたしもビールをだして


「かんぱい」とかする


「お前ら、何なごんどんねん」


すばるが、自分でビールをだして


あたしの横に座る


「すばるが、お前電話繋がらんゆうてな

死んでんちゃうか〜って、うるそうて」


「あほっ、雛、ゆうな」


すばるが赤くなる


「すばるっ、可愛いっ」


抱きついて、「ありがとう」って


頬にキスする


信ちゃんが大きい口あけて笑う


あたしが、携帯をみると


すばるからのすごい着信、メール


あたしのほうを見て


「お前、飯くうたんか?」って言う


「これ?」ってビールの缶をふる


「雛、なんか作って」


「しゃあないな〜」って台所に立つ信ちゃん


すばるがあたしを後ろから抱きしめて


「勘弁してくれや」って首に顔を埋める


「あたしは、おらんならんよ」


すばるの腕を抱きしめる


「すばるは、甘えたやからな」


「何ゆうとんねん」


お皿を持って、台所から出てくる


信ちゃんが「ほな、帰るわ」


って、立ち上がって

「信ちゃん、ありがとう」


「お前、ちゃんと食えよ」

普通に自然に、友達みたい



すばるが「まあ、雛やからな」


あたし達は、信ちゃんの作ってくれた


ご飯を食べた

帰らない→←ベットの中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - Yunaさん» ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです(泣)続編もよろしくお願いします♪ (2015年1月23日 19時) (レス) id: 7671b39979 (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - 私、この作品、占いツクールで一番好きです!更新頑張ってください! (2015年1月23日 18時) (レス) id: 718d3ba59d (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ∞しの∞さん» まじで〜(泣)上善如水、あたし、あかん〜(泣)今、まさにあけるとこやった(笑)すばるはしいたけが嫌やったんよ(笑)いいそうじゃない(笑) (2015年1月23日 18時) (レス) id: 7671b39979 (このIDを非表示/違反報告)
∞しの∞(プロフ) - ほこほこ読んでたのに!!すばるめ!!しいたけ言わんでも!!(笑) 澪?呑んだよ…辛口が好きだとどうかな?あたしは2度と買わないと思った(;´Д`)甘い酒好きな人はいいかも知れぬ…上善水の如しを思い出しました( ºωº ) (2015年1月23日 15時) (レス) id: 7871b04a53 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ∞しの∞さん» スパークリング清酒の澪って飲んだ?今、うちの冷蔵庫に冷えてる(笑)今日は、これにあうアテを作って〜♪と楽しみにしてる(笑)ワンカップ、美味しいのよ!南部美人、素敵〜♪美味しいよね( ^ω^ ) (2015年1月23日 14時) (レス) id: 7671b39979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2015年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。