検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:253,090 hit

また… ページ29

そのまま、腕を引っ張られ
寝室に連れて行かれる


「いやっ、はなして」

章大はあたしの上に股がって

「簡単に、男、家に入れたらあかんやん」

「やめてっ…」


唇を塞がれて声も出せない

「りこ、起きんで」

身体は熱を持ったように熱くて
あかんって、頭でわかってるのに
身体が動かない

服は捲り上げられて
腕は頭の上にまとめられてる

抵抗しても
それは、逆に章大を煽ってしまってる

あたしの中に入った章大は

「りこ、俺の子やろ?なぁ、そうやろ?
俺、ずっと待ってたんやで…」

あたしは泣きながら
首を横に振る

「りこは…すばるの子やで…」

あたしを揺らしながら

「ずっと待ってた…A、好きや…」

って繰り返す

何回、抱かれたのか…
もう、最後は抵抗すらできなかった

ベッドに横たわるあたしの
頭を撫でて

「また、来るからな…」

って、頬にキスして
章大は寝室を出ていった…

娘→←生まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - NobuYouさん» まじで、優柔不断(笑)まさにあたしの主人公キャラ(笑)あたしも揺れまくりたい!願望そのまま(笑) (2017年9月7日 9時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)
NobuYou(プロフ) - あ〜、背中に手をまわしちゃぅた…出ました、ななさんのグラッグラ揺れる主人公ちゃん笑。しっかり見届けるわ。 (2017年9月7日 9時) (レス) id: beff6a0c0a (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - NobuYouさん» それがやつの手口、しかも天然! (2017年9月5日 5時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)
NobuYou(プロフ) - ツンでもデレでもどっちでも似合うなぁ…。突然甘くなるの、狡いよな。 (2017年9月4日 23時) (レス) id: beff6a0c0a (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ビビリさん» どっちを選ぼうかな?(笑)これからがややこしいのー (2017年9月3日 20時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2017年9月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。