検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:120,903 hit

帰宅 ページ18

俺は夕方、家に帰った
顔を見て怯えるAに
いつも通り

「ただいま」ってキスをする…

ぎゅって抱きしめて
莉子にもキスをする

「今日、どっか出かけた?」

首を横に振るA
にこって笑って

「ほな、なんもなかったんちゃうん?
なんか食いにいこっか?
お洒落しといで…」

優しい口調で言う

「莉子、お洒落しよかー」

莉子を抱いて
Aの頬に指を触れさす

「腹減ったな、何食いたい?」

笑顔で聞いた



莉子とAと3人で
飯を食いに行った

Aも笑顔でどこからどう見ても
幸せな家族に見えるやろ?


俺はわかっててん
今日、ヤスがこの店に来てるって事
何時からかもな…

雛とスタッフと一緒にな

俺ら家族が幸せそうに飯食うてんの
見たらええねん


ヤスを見たAの顔色…

「なんやねん、家族で飯か?」

雛の声

「たまにはな、俺かて
可愛い嫁と娘に、孝行するわ」

笑いながら、Aの肩を抱く
はにかんで笑うAは
可愛いやろ?


なぁ、ヤス、こいつは俺の嫁や

用事→←仕事場で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞やすばのなな∞(プロフ) - ひみささん» ドキドキして頂けて良かったです。今度もよろしくお願いします (2017年6月10日 23時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - 最後までドキドキしっぱなしでした(*^^*) 他の作品も楽しみにしてます♪ (2017年6月10日 22時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ばなぽさん» ありがとうございます (2017年6月4日 6時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)
ばなぽ(プロフ) - 次の作品もたのしみにしてます! (2017年6月3日 23時) (レス) id: b93c83a986 (このIDを非表示/違反報告)
∞やすばのなな∞(プロフ) - ゆぅさん» それいい案です。ジレッタのせいです(笑)わたしもkicyu好きです (2017年6月3日 22時) (レス) id: b027f73942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞やすばのなな∞ | 作成日時:2017年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。