検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:1,286,990 hit

48 さっきの仕返し ページ48







「いやだよ!テヒョンも押すつもりでしょ!」


TH「押さない、押さない」


「絶対押すじゃん!」


TH「ほんとに押さないから」









こんなの前振りだよ、絶対押すじゃん!





そう思ったけれど、最初に押したのは私だし仕方なくおずおずと近づく。






すると近づいてくる私を見たテヒョンは満足そうに笑って、手を大きく広げるとその腕で私をすっぽりと包み込んだ。








TH「ふふ、ヌナ捕まえた」




捕まえた、なんて彼は無邪気に笑う。








「え、ちょ、テヒョン?!」



動揺した声を漏らす私。





だけどテヒョンはそんな私にお構いなく、



TH「ヌナの身体、あったかいね」





そう言うといまだ私を抱きしめたまま、私の身体ごと左右に大きく身体を揺らした。




その謎の行動も私を更に困惑させる。







「ちょっと、テヒョンどうしたの」



TH「んー?ヌナが俺を押したりするからでしょ」



「でも!だからってなんで抱きしめるの」



TH「えー、じゃあ俺もヌナを海に向かって

どんって押した方がいいの?」



「いや、そういうわけじゃなくて…」









そういうことじゃなくてなんで前触れもなく突然抱きしめるの…!?





そんなやりとりを少し繰り返したあと、テヒョンはしばらくしてパッと身体を離した。









私が困惑した顔のままテヒョンを見つめると、



TH「…さっきの仕返し」



彼は自分から抱きしめておきながら、なぜか少し照れた様子で下唇を軽く噛みながらはにかんでみせた。









いやいや、なんであなたが照れてるの…







なんて思いながらもなぜか私はドキドキしていて。






いやいや、私が好きなのグクじゃん!

なんでテヒョンにドキドキするの!



そう頭を振った。


















そのあとまたしばらく海沿いを歩いて、だいぶ身体も冷えたから車に戻った。







TH「寒かったね」


「ね、ほんと寒かった…」


TH「暖まるまで暖房入れよっか」








テヒョンは暖房をつけると、その暖かい風が全部私に向くようにしてくれる。



そんなテヒョンの些細な優しさが冷えた身体に染みる。








暖まりながら些細な会話をして、

さあ、そろそろ帰る?なんて時。







49 涙を拭って→←47 あの日から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - はぁ、もうね大好き (2021年8月18日 8時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - はじめまして。とても感動しました。グク編も読みたいです^_^ (2021年2月6日 2時) (レス) id: 283143d3e0 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 夏さん» 夏さん!コメントありがとうございますうう( ; ; )遊び人として書かれがちなテテちゃんですが、私は勝手にすごく一途な人だと思っててそれを書きたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです…!早く続きを書けるように頑張ります(*^^*) (2020年4月8日 18時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして^ ^お話とてもおもしろいです!グクペンですが一途に主人公を思うテテ好きです(*^^*)どっちとくっつくかドキドキします! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 13b7e644bd (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - Kumiさん» Kumiさんコメントありがとうございます!これからどんどんテテのターンになっていくので是非楽しみにしててください!(笑)早くこちらの続きを書けるように頑張ります(*^^*) (2020年4月6日 3時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノカ | 作成日時:2020年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。