検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:1,287,006 hit

27 驚き【TH】 ページ27








TH「あー。えっと、俺も結構驚いてて何て言ったらいいのか分からないんだけど」



「だよね…」



TH「でも1個言えるのは、今ジョングク彼女はいないと思うよ」



「え?ほんとに?」








ヌナのさっきまで辛そうだった顔が少し明るくなる。

ヌナはジョングクを好きなんだって事実をまた突きつけられる。









TH「うん。ここ1年はずっと彼女いなかったし、最近も浮いた話なんか聞いてないからいないのは確実だと思う」



「そうなんだ…じゃあ誰だったんだろ相手の子」



TH「そこなんだよね。俺も全く検討つかない」



「いい感じの子、とかなのかな?」


TH「いや、それもないと思う」







ヌナがあまりにも不安そうな顔でそう言うからなんだか俺は見ていられなくて、それはないと断言した。









ヌナ以外のスタッフのことなんてジョングクの口から1回だって聞いたことはなかったし、やっぱりジョングクが好きなのはヌナだと思う。









そうなってくると、スタッフらしいその相手の子が一体ジョングクとどんな関係なのか全く分からない。



心のパーソナルスペースが狭くて潔癖なあいつが、どうでもいい人と身体だけの関係を持ってるとも到底思えないし。









TH「うーん、どうしよっか。

俺ジョングクに軽く探り入れてみようか?」



「え!いや、いいよ!そんなことしなくて!」



TH「でも気になるんでしょ?」



「…そりゃ、気にはなるけど…」



TH「けど?」



「テヒョンにそんなことさせられないよ」








俺がヌナに好きだと伝えたからだろう。

多分、自分を好きだと言ってる相手にそんなことをさせるのは酷だと思ったんだと思う。







まあ俺がヌナの立場でもそう思うかも。








TH「でも俺も気になるからさ」


「…でも」


TH「わかった、じゃあ聞けそうだったら聞いとく!」








ヌナは多分折れないだろうからそう話を切り上げる。



正直俺もシンプルにその相手が誰なのか気になるし、ジョングクの気持ちも知りたかった。









TH「ね、だからヌナそんな辛そうな顔しないで」






なによりも、ヌナに辛そうな顔をしてほしくなくて。







「ごめんね、テヒョン。ありがとう」








ただ、俺はヌナの笑った顔が見たいんだ。








28 やっぱり→←26 好みのタイプ【TH】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii(プロフ) - はぁ、もうね大好き (2021年8月18日 8時) (レス) id: d47eb74ff4 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - はじめまして。とても感動しました。グク編も読みたいです^_^ (2021年2月6日 2時) (レス) id: 283143d3e0 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 夏さん» 夏さん!コメントありがとうございますうう( ; ; )遊び人として書かれがちなテテちゃんですが、私は勝手にすごく一途な人だと思っててそれを書きたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです…!早く続きを書けるように頑張ります(*^^*) (2020年4月8日 18時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして^ ^お話とてもおもしろいです!グクペンですが一途に主人公を思うテテ好きです(*^^*)どっちとくっつくかドキドキします! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 13b7e644bd (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - Kumiさん» Kumiさんコメントありがとうございます!これからどんどんテテのターンになっていくので是非楽しみにしててください!(笑)早くこちらの続きを書けるように頑張ります(*^^*) (2020年4月6日 3時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノカ | 作成日時:2020年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。