検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,203 hit

【02】癒やしです。 ページ2

夜久「エリーフに付き合いすぎてそんなにやつれてたのか…」


夢主「はい、夜久さん夜久さん」



名前を呼びながら腕に擦り付き
匂いをかぐ…いい匂いだ



夜久「ちょ、っ//」


夢主「あなたは私の癒やしですっ」



擦り付いてくる彼女に動揺し
顔を真っ赤にさせる夜久


その後ろではジェラシーに燃えるリエーフ



黒尾「…中々…難ありだな」


夢主「夜久さんー!」


夜久「俺はどーすれば」


黒尾「がんばれ」



黒尾はそう言い残すと
練習始めっぞーと叫び逃げた



夜久「俺も練習するから…離れて」


夢主「…あ、すみません。」



我に返ったかのように
夜久から離れベンチに素直に戻る


取り敢えず…スポドリ作ろう


確かにリエーフには振り回せれたけど
仕事もなんだかんだで教えてくれた
たまによくわからなかったけど



夢主「仕事はちゃんとしないとね…ふぅ」


弧爪「偉いね」


夢主「!?」



いきなり横から声がかかり肩が跳ねる


…プリンみたい。
さっきは研磨さん、隠れてて
お話すらしてないな


そんなことを考えながら
じーっとこちらを見つめる
研磨の顔を彼女もジーっと見る


夢主「あなたも私の癒やしです…サボり…ですか?」


弧爪「…」


その後彼女が研磨を押し倒したのは
ちょっとした噂になった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←【01】がんばります。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 猫駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめかわガール | 作成日時:2015年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。