検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,346 hit

気付いてた ページ34

〜KBside〜





実は、結構前から気づいてた。
ヒョンも、ヌナも、普通の人間じゃないって。

それを、必死に隠してることも、気づいてた。

ヒョンとは、長い付き合いだし…さ。
ヌナも、どう見てもただ者じゃないっていうか。

結構考えたんだよ。これでも。
そしたら、ちょっと、別次元の存在なんじゃないかな…って。

ほら、SWATとかいるじゃん?
そこらへんの類。

2人とも、よく僕のこと気に掛けてくれたてから。
もしかしたら、僕絡みで、僕を守るとかで…繋がってるんじゃないかなって。

それを隠してるってことは、誰にも知られちゃいけないのかな…って。


僕は、お化けとか、科学的に証明できないようなものは、信じない。
自分で体験してみて、それを信じるタイプ。
夢がないと言えばそれで終わりだけれど、個人的には、この考え方は、現実的でいいと思う。

そんな僕だけど、もしかしたらハンギョンヒョン脱退も、この事に関わってるのかな…なんて。

ま、考えすぎだとは思うけどね。



SM「ドンへ!!離れろ!」


DH「やだぁ〜〜〜…。」



ん?珍しく、ヒョンの口調が強い。


……。
あぁ…(笑)

ドンヘヒョン、ウニョクヒョンにも見捨てられたんだね…ww
またAヌナに抱きついてる。

ソンミニヒョンが、必死にそれを引き剥がそうと…ww

見てる分には、最高に楽しい図だよ。これは。



KB「ヌナ。そろそろ帰るね。仕事もあるし。」


DH「もう帰るの?」


KB「仕事なんで。」


DH「うわぁ〜〜(泣)
キボムが冷たい〜〜!」


「うるさいよ。
それじゃあ、またおいでね。」


KB「はい。
それじゃあ、また今度(笑)
ヒョン達も、また。」


SM「みんなにも伝えておくね(笑)」



…そういえば、ソンミニヒョンって、ヌナのこと好きなんだよね。
態度でバレバレなんだよね〜…。




…ヒョン。
ヌナのことが好きなら、ヌナの事、しっかり掴まえててね?

なんだか…、ヌナ、もうすぐ消えてしまいそうだった。


思いすごしだといいけど。

テミン…?→←bellerophon



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

づう - ma-mare-do様、初めまして。ファンタジーで神話もミックスされているのに実際の出来事(ぎゅの途中加入、ツチノコetc)が上手くリンクしていてとても面白いです!お話の行く末を最後まで見届けたいので、厚かましいとは存じますがどうか最後まで執筆お願いします! (2013年4月1日 0時) (レス) id: a6773b9197 (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 面白くなってきました!!!これからが、楽しみです^^ (2013年1月23日 21時) (レス) id: 4fef7ab323 (このIDを非表示/違反報告)
ma-mare-do(プロフ) - ロンさん» なかなか更新できなくてすいません…。これからは、更新できるように頑張っていきます! (2013年1月13日 21時) (レス) id: c954043daa (このIDを非表示/違反報告)
ロン - 更新ありがとうございます!これからも、頑張ってくださいね^^ (2013年1月13日 21時) (レス) id: 4fef7ab323 (このIDを非表示/違反報告)
ma-mare-do(プロフ) - ロンさん» コメありがとうございます!頑張ります♪ (2013年1月8日 20時) (レス) id: c954043daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ma-mare-do | 作成日時:2013年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。