検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:36,179 hit

2 ページ4

あれから3年間私は死にものぐるいで頑張った

必死で歌も練習し、ダンスにも力を入れた。その努力が報われ、ファンの人も認めてくれた

だけど、メンバーの態度は変わらなかった。いや一つだけ変わった…

ある日の楽屋

y「おはようございます」

楽屋に入り、椅子に座ろうとしたら

バンッ

目の前の椅子を蹴られた

風「昨日もちやほやされて、よかったねw」

健「つーかさー、まだ辞めてなかったの」

また風磨さんと健人さんからの暴言

y「私はちやほやされる為に、入った訳ではありません!」

風磨さんを睨みながら言うと

聡「あっ!風磨くんに口出ししたー」

マ「うわー、そんなこと言うとかw」

聡くんと、マリウスが割って入ってきた

聡「これはないよ。ねっ、勝利?」

座ってスマホをいじってた勝利さんに、同意を求める聡くん

勝「えっ、あっうん」

私をちらっと見る勝利くん

y「ごめんなさい。」

私は意を決して謝る

風「チッ」

健「まっ、辞めるのも時間の問題。それまで我慢我慢!」

4人は各自席に着く

私も端の席に座ると

ピロン

勝利 ごめん。

そうこれが変わったこと

ちらっと勝利さんを見ると、申し訳なさそうな顔をした

A 気にしないで。私は大丈夫!

あの日声を掛けてくれた勝利さん。

勝利さんだけが私を認めてくれて、支えてくれた

そしたらいつの間に好きになってた。告白しようと思ったら、勝利さんから…

でもこれは許されない関係

恋愛禁止は言われてないけど、他のメンバーに何されるか怖くて、打ち明けられない

これだけが、私の心を溶かしてくれるたった一つの存在

3→←1 回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勝名 - 完結おめでとうございます!続編が見てみたいです!よろしくお願いします! (2017年9月9日 2時) (レス) id: 6e98dd879d (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - 勝利くんカッコいい!他の話にある紅一点よりも現実味があって大好きです! (2017年3月29日 17時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃☆ | 作成日時:2017年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。