検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:447,641 hit

◎結果発表 ページ48

HARUside☆



KC「結果発表〜!」



『『イェーイ!』』



直人「まずは第3位は…



EXILE THSECONDー!!」



『『イェーーーイ!』』



AK「3位か〜(笑)」



TE「なかなかよかったんだけどなぁ(笑)」



KJ「いやまじでめっちゃ頑張ったよ(笑)」



直人「そして第2位は…



EXILEーーー!!」



『『イェーーーイ!』』



MT「このメンツで2位は優秀でしょ!(笑)」



US「いやこの中で2位はまじですげぇよ!」



MK「大樹と世界の活躍でしょ(笑)」



直人「さぁ残りはGENEと三代目ですが…次呼ばれなかった方が最下位と言うことになります。



それでは参りましょう!栄えある第1位は…



GENERATIONSーーー!!」



『『イェーーーイ!』』



亜嵐「うそー!」



玲於「絶対最下位だと思った(笑)」



直人「という訳で最下位は我らが三代目ですけど」



剛典「まさか最下位とは」



「私も1位やと思ってたもん」



しかも3位のセカンドチームとの点差20点!



直人「次はMVPの発表です。MVPは…



今市隆二ーーー!!!」



『『きゃぁぁあー!』』



隆二「俺っすか(笑)」



直人「臣への愛の叫びが功を奏したね!はい!これMVPの人へのプレゼント!」



そういって隆二くんに渡されたものは…手錠?!



KJ「何コレ!何に使うの?!」



敬浩「キケンな香りがするぅ〜♪」



KC「いや本来はね、Aと繋げられるよっていうご褒美だったの(笑)」



直人「隆二は臣と繋げちゃえ〜♪」



広臣「いや、俺無理っすよ!」



臣ちゃんと隆二くんの手が繋がったところで(笑)
最後はみんなでパーティーチューンで盛り上がるでっ!



SH「CLAP!YOUR!HANDS!!!」



『『イェーーーイ!!』』



「「CLAP YOUR HANDS♪」」



ステージいっぱいに暴れまくった後は右へ左へ走り回って、銀河鉄道999ではフリスビーをみんなに届けて。



みんなが最高の笑顔でフラッグを振ってくれてる姿に、この仕事をやってて良かったって心から思う。



ちょっとしんみりしてると、TETSUYAさんとケンチマンにテンションが低い!!って怒られちゃった(笑)



「っみんな愛してるよーーー!」



『『きゃぁぁあーーー!!!』』

◎Instagram→←◎アイシテル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢(プロフ) - 玲於くんです。さん» コメントありがとうございます♪玲於くんファンの方ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))GENEも活躍していきますよぉっ!!!また見に来てください☆彡 (2017年9月26日 18時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 愛海さん» キャー!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ私もうぉーいっ!ってなっちゃいました!(笑)これからも楽しんで貰えるよう頑張ります♪♪また遊びに来てくださいね。・°°・(>_<)・°°・。 (2017年9月26日 18時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんです。(プロフ) - 運動会めっちゃ気になります(〃ω〃)楽しみにしてます!!!! (2017年9月21日 18時) (レス) id: 448d5a5baf (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - あたしもJ.S.B. HAPPINESSって聞こえたときすぐこのお話思い出しました(*≧∀≦*)予言者ぱるちゃん!笑(*´艸`*) TAKAHIROさんここでは相変わらずぱるちゃんラブで何だか安心?しました笑 更新のたびガッツポーズしちゃうくらい大好きなので無理せず頑張ってくださいね! (2017年9月20日 1時) (レス) id: 4bdafdd87b (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く 。(プロフ) - 羅夢さん» すごいキャッキャなります笑 はい!楽しみに待ってます! (2017年8月20日 13時) (レス) id: 94cf8072e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2017年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。