検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:447,635 hit

◎会議 ページ27

HARUside☆



「おはようございまーす」



事務所に着くなり足早に向かうのは会議室。
本日のお仕事はツアーに向けてのメンバー会議がメイン。



ツアーのコンセプトまで決まり、ある程度のセトリは前回で決まってたんやけど、今日は本格的に決定させてその流れでみんな動いていく。



「おはようございまーすー」



直人「Aおはよー!」



直己「おはよ」



会議室に入ると既にリーダー2人の姿が。



「これはだぁれ?(笑)」



そして机に突っ伏すメンズが1人。
隣に腰掛け頬杖をついて写真をパシャリ。



それでも起きないので突っ伏した頭に私の頭を乗せてパシャパシャ(笑)



直人「よく起きねぇなー(笑)」



直己「珍しく早く来たから何事かと思えばそのまま寝たからね(笑)」



「隆ちゃんもお疲れやねー…」



スタッフさんたちも続々と集まった頃、ドタドタと聞こえてくる足音たち。
みんな揃う時間かと思い、いつもの席に戻ろうとカバンを持って立ち上がった。



隆二「…今日はココでいーじゃん」



「っえ!起きてたの!?」



隆二「んふふ、Aがナデナデしてくれるから黙ってたの♡」



確信犯か。(笑)



でも不思議。何で隆二くんに言われたら怒る気ってどっかに飛んでっちゃう。



隆二「ストーリー上げちゃお〜♪」



「じゃあ私も♪」

剛典「っAが隆二さんに独り占めされてる気がするー!!」



隆二くんを撮ってるとバンッ!と扉が開いてそこに居たのはガンちゃん。
ビックリしたぁ(笑)



直人「すげぇ一息で言い切った(笑)」



直己「おはようガンちゃん」



剛典「おはようございますっ」



エリー「ガンちゃん早い〜」



健二郎「せやで急に走り出すし〜」



広臣「これ落としてったよ(笑)」



続々と入ってくる残りの3人。
4人で来てたんやな。
ってかガンちゃん。カバン落としていくってなに?(笑)



剛典「あぁっ!ありがとうございますっ!」



それから始まったメンバー会議。
ほんまは臣ちゃんと健ちゃんの間やけど、今日は健ちゃんに頼み込んだガンちゃんがわたしの隣にニッコニコで座ってました(笑)



「ってかツンツンするんやめてくれん?」



剛典「やっとこっち見た♡」



直人「集中しろや岩田」

◎ダッシュ→←◎命名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢(プロフ) - 玲於くんです。さん» コメントありがとうございます♪玲於くんファンの方ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))GENEも活躍していきますよぉっ!!!また見に来てください☆彡 (2017年9月26日 18時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 愛海さん» キャー!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ私もうぉーいっ!ってなっちゃいました!(笑)これからも楽しんで貰えるよう頑張ります♪♪また遊びに来てくださいね。・°°・(>_<)・°°・。 (2017年9月26日 18時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんです。(プロフ) - 運動会めっちゃ気になります(〃ω〃)楽しみにしてます!!!! (2017年9月21日 18時) (レス) id: 448d5a5baf (このIDを非表示/違反報告)
愛海(プロフ) - あたしもJ.S.B. HAPPINESSって聞こえたときすぐこのお話思い出しました(*≧∀≦*)予言者ぱるちゃん!笑(*´艸`*) TAKAHIROさんここでは相変わらずぱるちゃんラブで何だか安心?しました笑 更新のたびガッツポーズしちゃうくらい大好きなので無理せず頑張ってくださいね! (2017年9月20日 1時) (レス) id: 4bdafdd87b (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く 。(プロフ) - 羅夢さん» すごいキャッキャなります笑 はい!楽しみに待ってます! (2017年8月20日 13時) (レス) id: 94cf8072e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2017年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。