検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:608,888 hit

◎集まれ! ページ39

NAOTOside☆



「____ん"ん"っ、えーそれではっ!私春川Aとっ!」



SWAY「野替愁平の生誕を祝って…!」



「「「「「かんぱーい!!!」」」」」



何故か主役の音頭から始まった誕生日パーティー。



いつも音頭をとってくれるHIROさんは横で腹抱えて笑ってる(笑)



開始早々Aの隣をgetしたあのヒトはAにチョリソーを咥えさせて満足そう(笑)



敬浩「んもー♡Aかぁわいいっ♪」



MATSU「ホラ、これも食え食え」



「あー!チョリソーよりコッチがええ!」



敬浩「ちょ、Aーっ(泣)」



亜嵐「TAKAHIROさんがヤラシイことばっか企んでるからっすよ!」



直人「亜嵐だって撮ってたくせに〜」



玲於「ガンさんも撮ってましたよ」



敬浩「お前らみんな同罪だからな?!」



剛典「えぇー!とばっちり!」



やられたー!なんて言いながら上機嫌のガンちゃん。



今日はみんな心無しか酒が回るのが早い気がする。



まぁ、みんなの大好きなAの生まれた日だもんね。



「なーおーとーさんっ!ボーッとしとらんとお酒飲め飲めー♪」



USA「おー飲め飲め!ってテキーラだし!(笑)」



啓司「ショットでも怖いっすね(笑)」



広臣「こんだけ飲んで顔色すら変わってないっすよ(笑)」



「いや、大分回ってきてるでー?」



23時から始まりメンバーが増えたり減ったりを繰り返して現在
出来上がった奴らからパタパタと倒れていく中俺も頭がぼーっとする。



生き残った数十名はまだまだ宴会気分で二次会はカラオケー!なんて騒いでる中、隣のケンチは爆睡。



「直人さんは行かんの?」



直人「俺はここの処理しとくからいいよ、行っておいで?」



敬浩「A早くーっ!」



みんなからのプレゼントを山ほど抱えたTAKAHIROが赤い顔してAを呼ぶ。



「っはーい!」



直人「あんま飛ばしすぎんなよ?」



「うんっ!じゃあまたー…明日?明後日?」



直人「明後日な(笑)誕生日おめでとうA」



「ありがとー!直人さん大好きっ!」



直人「ははっ(笑)俺もA大好きーっ!」



Aが抱きついてくるから俺も抱き締め返して鼻を擦り合わせると嬉しそうに笑うからオデコにチュッと軽くキスすると"お返し"と言って唇に可愛いキスをくれたA。



直人「あーもー!かわいいっ!」



「きゃー♪直人さん苦しいー!(笑)」



敬浩「むっ!Aが俺を呼んでる気がするっ!」



広臣「それより空気読んでください」

◎Instagram→←◎0609



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅夢(プロフ) - 和佳奈さん» 遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノコメントありがとうございます☆彡part5まで公開してますのでまだまだ楽しんでいただけると嬉しいです! (2017年11月13日 23時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
和佳奈(プロフ) - 待ってます( ̄^ ̄ゞ更新頑張ってください(*⌒▽⌒*) (2017年7月4日 5時) (レス) id: 74371510d3 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 和佳奈さん» こちらこそコメントありがとうございます!とっても嬉しかったです(^^♪近々ゲーマーエピソードでも書きたいなぁと思ってますので待っててくださいね(☆∀☆) (2017年7月3日 12時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)
和佳奈(プロフ) - お返事ありがとうございます!次いつ出るかすごい楽しみです! (2017年7月2日 2時) (レス) id: 74371510d3 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 和佳奈さん» ほんとですかー!!!嬉しいっヽ(;▽;)ノ私も大野くんと二宮くんが特に好きです(^^♪ハルちゃんも二宮くんと同じゲーマーなので、また絡んで貰いたいなとコッソリ考えてます( p_q) (2017年7月1日 23時) (レス) id: 9e8a275d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅夢 | 作成日時:2017年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。