検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:225,878 hit

MV 1 ページ18

.


樹side



『はい、ここ』


慎「Aさん眠い」


陣「1人で見いや、、」


樹「俺なんか隣からぶっ叩かれて起こされましたからね」


『4時に一人で起きて見るの寂しいでしょ』


陸「俺らはもう見たじゃん、、」


『あー!!ここ!巻き戻して!』


彰吾「はいはい」


LIKIYA「ここ見るの5回目くらいじゃない?笑」


『樹』


樹「なに?」


『誰も腰振っていいって言ってない』


陣「一応俺も振ってるんやけど、、」


樹「振り落としで振れって」


『全国民に公開された最悪』


翔吾「いっちゃんの腰振りライブでもやってるけどね笑」


LIKIYA「ここの振り樹と健太は1回も指摘されず終わったんだっけ」


健太「俺はアレンジしすぎって注意されましたよ」


『またか健太さん』


健太「健太眠いの寝ていい?」


『いいよひと通り全部見たから樹以外寝て』


樹「え、俺は?」


『説教』


彰吾「そう言えば翔平起きてないね」


拓磨「翔平さんだけっすね起きてないの笑」


壱馬「後で絞めよ」


北人「みんなおやすみ〜」


陣「今日午前はフリーやからみんなちゃんと寝るんやで〜」


『みんな起こしてごめんねおやすみー!』


「「はいはーい」」



ってみんな2回の各部屋に行っちゃってリビングに残るのは俺とAだけ



『もっかい見よっと』


樹「ねえ」


『ん、うわ』


樹「朝から襲われたいの?」


『ちょっ、眠いんじゃなかったの?』


樹「あんな可愛いこと言われたら目覚める」


『別に可愛くないけど、、』


樹「俺がダンス以外で腰振ってんのAにだけだし」


『んあっ、樹、』




Aを押し倒してから首筋、頬、顎、鼻と色々な所に口付けをする



樹「何その目」


『いや…なにも…』


樹「欲しがりかよ。足りないって顔してる」


『樹のせいでしょ…!』


樹「なに?言って」


『…なんで口に…しないの』


樹「ふふヘンタイ」


『うるさ、あぁっ、、』


樹「んっ」


『いつっき…』




俺の名前を呼んでAの上に跨る俺の首に腕を回してくる




樹「乗り気じゃん」




一言発し上裸になれば下半身をうずうずさせるこいつ




樹「何、溜まってんの?」


『るさい…』


樹「最近シてないもんね」


『はやくっ…』


樹「いつでも誰にでも見られるところで誘ってくるとかそそる」


『ねえ、はやく、、』





トロン、とした目で自ら俺の手をパンツの上に沿わせる



樹「うわ相変わらずAはすぐ濡れる、かーわい」

2→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれんちゅ・うちなーんちゅ(プロフ) - 質問です!小説の中のモバイルで使われている写真はどこで調べてますか?ランさんが載せている写真みたいな綺麗な写真がなくて…なんて検索しているかも教えていただけると嬉しいです。作品を更新中なので教えて欲しいです (2019年10月22日 21時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。