検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:225,850 hit

ハイロー1 ページ15

.



樹side




イライラする。




めちゃくちゃイライラする。




陣「ハイローライブ初日突っ走ってくぞ〜」


陸「うえーい!」


『裕貴くんー!なんで誕生日当日じゃないの?』


裕貴「あぁ、、明日別仕事入って断れなくてさぁ笑」


『今度ちゃんとお祝いさせて!!』


裕貴「良いの?」


『もーちーろーん!』


健太「A…?テンション高いのはいいんだけどさ…」


るい「いっちゃんにも話しかけてあげて…?」


『やっと裕貴くんに会えたから嬉しくて』





北人「樹」


樹「なんすか」


携帯から目を離さずに返事をする


北人「アレあのままでいいの?」


樹「…勝手にすればいいんじゃないすか。」


北人「はーあーまーた始まったよ樹のどす黒嫉妬」


樹「はいはいそうっすよ」


北人「機嫌わっる、、」


壱馬「Aかあ。裕貴くんの事気に入ってるって言ってたしね」


樹「別に俺の知らないとこで話すのは言いすけど俺をお目の前しては話すってどういうことなんすか、」


壱馬「樹、自分の知らないところで話されてても嫌やろ?強がんなくていいんだぞ」


翔吾「うわあ案の定不機嫌いっちゃんや」


北人「今ちょっかいかけたら殺されるよ」


翔吾「自販機行ってきまーす」






『まだバンダナしないの?』


裕貴「時間あるからね!もうちょっとしたらメイクさんにやって貰うよ」


『あんなに綺麗に巻けるの凄いな』


裕貴「Aちゃんやってみる?」


『え!いいの?』


裕貴「メイクさんに教えて貰いながらやってみたらどう?」


『できるかな、、』






樹「……」


北人「嫌なんでしょ?他の男の髪触らせんの。」


樹「別に…」


北人「だから強がんなって。後悔する前に言え」




確かにいくら山田さんだからってAに触らせんのは嫌



山田さんだからとかじゃなくて他の男の部類として嫌だ



Aが触るのは俺だけでいい。





うわ俺ほんとにやばい




後悔する前に言った方がいいか









樹「ねえ、 『やっぱり大丈夫!』A…?」



『樹いるし上手く巻けなそうだし笑』


裕貴「そっかそっか笑大丈夫だよ、藤原くんの所行ってきな?」






うん!ってこっちに来るA





やべえさっきまであんなに不機嫌かましてたのににやけそうどんな顔で接せばいいの




北人「ニヤけてる」


樹「えほんとすか」


北人「良かったね」





とフラフラどこかに行ってしまった

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれんちゅ・うちなーんちゅ(プロフ) - 質問です!小説の中のモバイルで使われている写真はどこで調べてますか?ランさんが載せている写真みたいな綺麗な写真がなくて…なんて検索しているかも教えていただけると嬉しいです。作品を更新中なので教えて欲しいです (2019年10月22日 21時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2019年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。