検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:186,773 hit

#21 ページ22











家がありそうな方向に歩いていると
前方から柄の悪い人たちが歩いてきた。





うわ、絶対関わりたくないな。





そう思ってすれ違う前に
向きを変えて今まで来た道を戻った。





でもその男の人たちはそんな私に気づいて




男「ねぇねぇそこのお姉ちゃん。」



そう言って小走りで近づいてきた。





この時何故か逃げられなかったのは川村先輩のせいだ。





川村先輩から



“自分より怖い人から逃げたら酷いことをされる”って。
((俺のせいにすんなや、自分で作った変な理論やろ。by壱馬





男「おねぇちゃん1人?」





『あはは、、』





男「良かったらこれから俺と遊ばない?」





『いやちょっとそれは、、、。笑』





男「え、断るの?笑





断らない方が身のためだと思うけどなぁ?笑」





その時、背筋が一瞬で凍るのが分かった。





『やっ、来ないで、』





男「ねぇ良いからさぁ〜。笑」





そう言って腕を強く掴んできた男。



必死に腕を振り払おうとしても
男の人の力には勝てなくてどんどん引っ張られる。





『いやっ、離して。』





男「そんな可愛い声で助けを求めても無駄だよ?



そうやって抵抗する子俺大好きなんだよね。笑」





いかにも厭らしい目で私を見てくる。



早くここから逃げたいっ。
あぁもう川村先輩から逃げなかったら
こんな事にはならなかったのに、。



私の馬鹿、バカバカバカ!!





私がどれだけ抵抗しても私を引っ張って
どこかに連れて行こうとする男から逃れるために
私大声で“やめて!!”と叫んだ。





川村先輩がこの近くで私を探してくれていますように。





という思いを込めて、。









#22→←#20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - 続き待ってます!! (2020年5月16日 22時) (レス) id: 3b4f3f08a1 (このIDを非表示/違反報告)
Y(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» うわぁ本っ当に嬉しいです!!ありがとうございます!! (2020年4月15日 11時) (レス) id: 119aea2332 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - Yさんの作品、めっちゃ面白いです!!Yさんの作品って知らなくてもなぜか読んじゃうって言う。これからも応援します! (2020年4月15日 7時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2020年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。