検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:139,284 hit

ページ26











《A&北人》





2人は家を出ると、
海岸沿いをずっと歩いていた。





北「ここに来たばっかなのに
いきなり2ショット誘ってごめんね?」



『ううん、むしろ嬉しかった。』



北「え?」



『私の第一印象が北人くんだったから。』



北「ま、じで言ってる?」



『こんなところで嘘ついてどうするの。笑』



北「確かに。笑

えー、うわーやばい。過去一嬉しい、。」



『大げさ。笑』



北「いやほんっとうに。

一番初め、体育館でAちゃんを見た時に
俺にはこの子しかいない!って思ったんだよね。笑」



『え、ねぇ待ってめっちゃ嬉しい。』



北「その反応可愛すぎる、。」



『なんか風は涼しいのに
顔すっごい熱いんだけど、。笑』



北「もしかして照れてる?」



『う〜ん、そうなのかな?笑』



北「絶対そうだよ、うんそうだそうだ。」



『ははっ、今の北人くんの顔
すごい幼い子供みたいだよ?』



北「あ〜、馬鹿にしてる。」



『してないしてない。笑』



北「Aだって今の顔
意地悪してる子供みたいだよ?」



『なっ、。』



北「ん?笑」



『いきなり呼び捨てで呼ばないでよ、、、。』



北「かーわい、A。」



『もう揶揄わない!!』



北「本当のことなのに〜。



あ、見て!空めっちゃ綺麗!!」



『わっ、星いっぱい見える!』



北「俺の地元の宮崎もね、
すっごい星空きれいなんだよ?」



『そうなの!?
見に行きたいなぁ、。』



北「じゃあ行こうよ、2人で。」



『え、それって、、、。』



北「俺は、もうAちゃんしか見えません。笑」



『そういう事さらっと言うのずるいなぁ、男子って。』



北「いやいや、俺も緊張したからね!?笑」



『そうなの?』



北「そうだよ!今だって心臓バクバクだから!」



『北人くんの気持ち、すっごい嬉しいよ。笑

でも、もう少し他の人と話していいかな、。
今はまだ中途半端だからさ。』



北「うん。最終日まで時間あるしね!

それまでAちゃんが俺に振り向いてくれるように
全力でぶつかりに行くね。」



『ありがと。』



北「そろそろ帰るか〜!
遅くなったらみんなも心配するだろうし!」



『うん!!』









・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 壱馬くんオチがいいです!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
kuro(プロフ) - 更新ありがとうございます 何度もすいません 陸くん落ちがいいです (2020年5月16日 12時) (レス) id: 0f4d28f492 (このIDを非表示/違反報告)
かずまこLOVE - 更新ありがとうございます!落ちは壱馬くんか慎くんでお願いします!! (2020年5月16日 11時) (レス) id: 112a0fbb8a (このIDを非表示/違反報告)
maa.(プロフ) - 何度もすみません(;_;) 陸くんオチがいいです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年5月16日 1時) (レス) id: db583ce010 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり - ずっと健気に想ってる北人くん頑張ってほしいです!! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 8cb08efa43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2020年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。