検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:834,012 hit

まさかの ページ12





A「先輩、」


次の日 17時
まさかの、まさかの


玲於「…おっせーよ、チビ。」


まさかの、先輩とごはん!
急展開すぎて心臓がついていかない
昨日電話して、会う?って言われて、うんって言ったら 今日はママ心配してるだろうから明日ねって言われたの
明日いいの?って言ったら
ちょうどバイト休みなっちゃって暇だったからって
…嬉しすぎて、夢見てるみたい


A「…ちょっと、準備に時間かかって。」

玲於「準備?」

A「えっとー…色々と…」

玲於「…あっそ。ほら行こ。」


そう言いながら、わたしの前を歩く先輩
その背中を見ながら、幸せすぎて胸がいっぱいになった

先輩、今日もカッコいい
黒いキャップ浅く被ってて、なんていうか、チャラい中にあるかわいさ!みたいなのがツボ
けど、わたしが横にいたら やっぱり変かなあ
自信ない
昨日ミサちゃんがくれたノースリーブのかわいいブラウス、悩んだ末に着てきたんだけど
…肩とか、見せないほうがよかった?


玲於「あー、腹減った。」

A「…まだ17時なのに?」

玲於「うん。成長期だから、俺。」

A「え、絶対うそ。笑」

玲於「いやなにがうそ?本気本気。」

A「だってもう大学生だもん。」

玲於「バカヤロウ。俺は180越すんだよ、絶対。」

A「180?」

玲於「うん。そんでお前を上から見下ろしてやる。」


けらけら笑ってそんなこと言った先輩
わたしも笑っちゃうよ
先輩が180?
先輩は、今くらいが一番似合うと思うな
…っていうのは、怒られそうだから黙っとく

そのあと暫く他愛もないこと話して
今日の店はここって入った、しゃぶしゃぶのお店
案内されたの個室だったけど
なんだっけ、カップルシートじゃないから 平気
ドキドキするけど、たぶん平気


玲於「めっちゃ美味いから、マジで。」

A「しゃぶしゃぶ大好き!」

玲於「ふは、そうでしょ。」

A「先輩、なんでこんなお店知ってるの?わたし全然知らない。」

玲於「んー、まあ、人生経験?」

A「…人生経験…」

玲於「研究するんすよ、で、この店はこの子がいっかなってね。」

A「…うわ、最悪。」

玲於「あは、嘘じゃん、嘘。」

A「ほんとっぽい。」

玲於「嘘だって。バイト先のヤツらと来たり、まあ亜嵐くんともたまにメシ行くし。」

A「…ふうん。」


バイト先のヤツ、だって
ふたりでごはんなんて行ったら
みんな先輩のこと好きになっちゃうよ
やだなあ

3文字→←会う?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki(プロフ) - 今まで何お話、読み返したら、やっぱり佐野先輩とうまくいってほしい。。(;_;)先輩!!何してんのーー!!! (2018年8月5日 7時) (レス) id: 9583ac788f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ほんとに今一番大好きな小説です。全然話長くしていただいてかまいません!笑更新これからも楽しみにしていますので大変だと思いますが頑張ってくださいね! (2018年7月5日 23時) (レス) id: cb039e5484 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんは更新率が高いことだけが取り柄だなんて、全然まったくそんなことないですよ(^^)きなこさんのお話を読むだけで元気になれます。いつもお話を読めること本当に嬉しいです。これからも応援しています。きなこさんの思ったまま書いてください! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 49103f1761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいくぅー (2018年7月5日 22時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
涼夏 - もうきなこさんの伏線が楽しみすぎます!!楽しみにしてます!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: c6b1080ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。