検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:833,936 hit

パパ感 ページ37






玲於「バカ、お前はどこでそんな言葉覚えてきたんだよ。」

颯「だってれおのくるま、のってる!」

玲於「車乗ってたら、俺のおんな?」

颯「たぶん、そう。」

玲於「…ふ、笑 聞いた?A、俺のおんななんだって。」


そう言って、意地悪く笑ってくる
いや、いや、まって!
6歳の子の前で本気で照れちゃうよ


玲於「ねえちゃんに迷惑かけちゃだめだよ。お前のためにわざわざ来てくれたんだから。」

颯「うん。A、かわいいからいいよ!」

玲於「あーあーもうお前はホストか!」

颯「ほすとって?」

玲於「…なんでもない。ほらシート置くからどいて。」


抱えていた荷物のひとつ
紺色の、ジュニアシート
背もたれないやつで、なんか懐かしかった


玲於「颯、チビだからさ、これないと車乗れないんだよ。」


言いながら、屈んでシートにベルト通してる
その姿がすごくパパっぽくて、きゅんとした
…これは本当にレアすぎる
先輩って、ほんとお子ちゃまみたいなのに
顔だってかわいい系なのに
パパになったら、こんな感じかあ…

そのあと、いいよって颯くん座らせて
シートベルトも締めてあげて
最後、いつもみたいに得意げに口角上げたあと、ぽんって頭撫でて 運転席に戻った

…やばい
にやにや止まらない
こんなの、ほんとにパパじゃん!


颯「れお、どこいく?」

玲於「んー…あ、A何時までいける?」

A「何時まででも!」

玲於「ほんと?じゃあ…とりあえず暗くなるまで、どっか公園でも行くか。」

颯「おれ、みずのやつしたい!みずの、ぴゅーってするの!」

玲於「水鉄砲?」

颯「うん!」

玲於「あー、じゃあ途中百均寄って買う?でも百均の水鉄砲って…どんなの?笑」

A「あ!わたしこの前、百均ですごいの見た。おっきいの、でも、500円くらいしたけど。」

玲於「へー、そんなんあんの?じゃあ行ってみよ。」


しゅっぱーつ、って
動き出す車
こんな楽しいの、きっともう二度と味わえないなあ


そのあと寄った百均で
大きい水鉄砲、みっつ買って
ついでにお茶と、お菓子もいくつか

着いた公園は思ってたよりずっと広くて
平日だからか、人も少なかった


先輩、子どもみたいにはしゃぐの
わたし荷物見てるからふたりで遊んでって言ったのに
結局水かけられて
もー!って、参戦する始末

颯くんも楽しそうで嬉しいし
雲ひとつない青空は、暑いけど、好き
びしょびしょになった服だって、すぐ乾いちゃうから


アパート→←かわいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maki(プロフ) - 今まで何お話、読み返したら、やっぱり佐野先輩とうまくいってほしい。。(;_;)先輩!!何してんのーー!!! (2018年8月5日 7時) (レス) id: 9583ac788f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ほんとに今一番大好きな小説です。全然話長くしていただいてかまいません!笑更新これからも楽しみにしていますので大変だと思いますが頑張ってくださいね! (2018年7月5日 23時) (レス) id: cb039e5484 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんは更新率が高いことだけが取り柄だなんて、全然まったくそんなことないですよ(^^)きなこさんのお話を読むだけで元気になれます。いつもお話を読めること本当に嬉しいです。これからも応援しています。きなこさんの思ったまま書いてください! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 49103f1761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいくぅー (2018年7月5日 22時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
涼夏 - もうきなこさんの伏線が楽しみすぎます!!楽しみにしてます!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: c6b1080ab1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。