検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:1,042,690 hit

やられた ページ43





その日
4限を終えて、バイト遅れそうって言うマユちゃんとは教室で別れ、ひとり階段を降りてた

はぁー、長い1日だったなあ
佐野先輩とは結局、喧嘩っぽく終わっちゃったし
いいことなかった
おまんじゅう、まだランチバッグの中だし
…なんていうか、食べたくないし…

箱根行ったんだ
先輩とサヤさん
温泉って…え、温泉?
一緒に入ったわけじゃないよね?
え、混浴とか、あるの?

気になりすぎて途中で足を止め
スマホを取り出す
箱根 温泉 カップル
調べたら、ちっちゃい露天風呂の画像 たくさん出てきた
…うわあ、そっか…部屋に露天風呂ついてるんだ

サヤさんと一緒に入ったのかな…
たぶん、そうだよね…
だって、そろそろ付き合って1年なはずだし
ていうか、付き合った初日に、もうお泊まりを…


…やだ、もう絶対やめる!
佐野先輩のこと好きなの、絶対やめる!
だって、なんかやだもん!

今度は絶対ブレない
何があってもキュンてしない
そう決意し、顔を上げた
その先に


A「……え。」


門のとこにいるの
あれ、もしかして佐野先輩?
嘘でしょ
いま決意したばかりなのに?
神様って、本当にいじわる


玲於「…あ、ちょ、待てって、A。」


俯きながら気付かれないように通り過ぎようとしたけど、失敗
普通に呼び止められる

その声だけで、なんかもう無理
胸がきゅうって痛い


A「…はい。」

玲於「いま無視しようとしたでしょ。」

A「…してないです。」

玲於「いや絶対したね。」


…ダメだ
その得意げな顔、本当に弱い


A「…今日、バイトないんですか?」

玲於「え?ああ、うん今日は休み。」

A「そっか…えっと、…あ、サヤさんと待ち合わせ、ですか?」

玲於「え?サヤさん?違うけど。」

A「…じゃあこんなとこで何して…」

玲於「……あー、ちょっと俺人探しててー。」

A「え?」

玲於「背ちっこくてー、髪は肩くらいでー、お目目くりくりしててー、下膨れでー…」

A「……。」

玲於「あ、あとすっげー音痴で、やたらと俺にひっついてくるヤツ…知りません?おれそのコ待ってたんすけど。」


どこかなぁ、とか言いながら
わざとらしく目細めてキョロキョロしてる
…やられた
もう完敗だ


A「…それってもしかして…」

玲於「…もしかして?」

A「……わたし?」

玲於「…あ、ほんとだ。君だ。」

A「……。」

玲於「…ね、一緒に帰ろっか。」


視線→←お土産



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづき(プロフ) - きなこさん、初めまして!だいぶ時間が経っていて、もうコメントを見ることはないかもしれませんが、、とてもキュンキュンして、人間の小さい心の動きをうまく言葉に起こしている部分に特に感動しました!♡2章も楽しんで読ませていただきます! (6月7日 22時) (レス) @page50 id: bfb37b3d55 (このIDを非表示/違反報告)
kaoris10(プロフ) - お気に入り登録してます!毎度ウルウルです!塩な彼氏と〜のパスワード教えて頂きたいです! (2020年2月14日 23時) (レス) id: 9b17de759e (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - とても面白いです!(T^T)更新待っています! (2019年2月16日 2時) (レス) id: 3b0746b685 (このIDを非表示/違反報告)
saeco10(プロフ) - また一話から読み返しています。もう何回目?って言うくらい読み返しているのに、また切なくて泣いてしまいます。この物語のチカラに驚いております。 (2019年1月23日 1時) (レス) id: eef139c402 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 久々のきなこさんのお話し、今回も楽しく読ませていただいております!今後の展開もとても気になるところです。きなこさんのお話を読んでると純粋に人を好きになって恋をしたくなります、、それくらい素敵なお話しをありがとうございます! (2018年5月7日 21時) (レス) id: 97c32faec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2018年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。