検索窓
今日:43 hit、昨日:13 hit、合計:1,284,833 hit

おばちゃん ページ8

玲於side






玲於「は、お前やば、マジで秀才じゃん。」


A「だから言ったでしょー、バカじゃないって!」


玲於「すげー親孝行してんね。」


A「まだまだこれから。」




それから暫く

近況報告なんかも含めつつ、ふたりでお喋りしてた


そしたらこいつ、なんと学科内で成績トップらしくて、前期は学費半額免除だったって


人は見かけによらないって言うけど
まさにこのことじゃんね




玲於「…A、おばちゃんに似てアホなのに。勉強だけはできんだね。」


A「ちょ、ナチュラルにいまママのことも悪く言ったよね?笑」


玲於「いやいや褒め言葉じゃん。てか待って、とんでもないこと気づいたんだけどさ、」


A「え?」


玲於「おばちゃんとおじちゃんに許可貰わねえと、俺お前のこと預かれないわ。」


A「えっ、なんで、」


玲於「いやだって、ね、いくら腐れ縁とはいえ、さすがに男女が一緒に暮らすのってヤバいでしょ。」


A「…まあ…」


玲於「ここまで来といてアレだけど、ダメって言われたらちゃんと出てけよ。金ならあげ…いや、貸すから。」


A「くれなかった。」


玲於「お前にあげる金はない。」





携帯取り出して、おばちゃんの番号を探す


…もう21時か

やべ、メシ食ってねえわ
コンビニでも行くかなあ




『もしもし、玲於くん?』




受話器越しに聞こえるおばちゃんの声

すげー久々に聞くけど、やっぱ落ち着く




玲於「うん、俺。久しぶり。」


『どうしたの!突然電話なんて!元気にしてるの?ご飯食べてる?昨日見たわよ、あの番組、えーっと、』


玲於「あーあーおばちゃん、待ってね、今度またゆっくり電話するからさ、ちょっと今日は話があって。」





言いながらAを見たら

何が気に入らないのか、ちょっと不機嫌そう


いちいち許可とかとらなくていーしって思ってる?

バカ、それは俺が許さねえわ
そんな軽いコにはなってほしくない




『話?なに?』


玲於「あのさ、Aのことなんだけど。知ってるよね?ストーカー被害にあってるって。」


『あら、玲於くんAと連絡とってるの?あの子何もできないから本当に心配で』


玲於「そうそうそれでね、Aから直々にお願いされて、俺んちに居候することにしたの。」


『えっ、玲於くんの家に?』





一気に声色が変わったおばちゃん


あー、やっぱりダメかなあ




兄妹→←変わってない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3539人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪(プロフ) - まだ、酔っ払いまでですが本当に面白くて今からキュンキュンしてて、心臓が足りません!笑笑 (2018年6月18日 12時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ - きなこさんの小説ほんとに好きで読ませもらってます!!臣くんのやつも読みましたがほんとにドキドキして面白かったです!臣くんの小説違うバージョンも作って欲しいです!これからも頑張ってください! (2017年12月29日 20時) (レス) id: bde81dd030 (このIDを非表示/違反報告)
kotone(プロフ) - 私、きなこさんが書くお話がすごく好きなんです!更新、楽しみにしてます(*^^*) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 8703134089 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 楽しさと面白さの中に悲しさも入っているてんこ盛りの作品ですね!(上からでごめんなさい…)読んでいてとっても楽しいです!これからも頑張ってください! (2017年12月21日 23時) (レス) id: b0b93090e0 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - すっごく面白いお話です!どんどん更新してください!お願いします!!主人公が玲於くんを待つところとか、すごく切なくてだんだん泣けてきちゃいました! (2017年12月21日 22時) (レス) id: c8678f2ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。