検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:968,116 hit

大人 ページ35

玲於side






気付いた時にはもう遅い

なんてことが、俺の人生には多く存在して




例えば



高校の時留学行きたかったのに、気付けば説明会終わってた、とか


好きなバンドのライブ、気付けばエントリー期間過ぎてた、とか



…体の関係になるのはまだ早いって思ってたコなのに、気付けば ソファーの上で馬乗りになってる、とか






玲於「…あの…いや…」


A「……えっと…」





…ヤバい


耐えろ、俺




まだ早い

まだ早い



付き合って1ヶ月も経ってないのに

俺、そんな軽い男じゃないよ




大事にしたい、っていうか

今、これでもかってほど大事にしてるから



こんなとこで理性飛ばすわけには…





…って、俺、ちゃんと思ってたのに







A「…佐野くん、なんか、ドキドキするよ…」







ちびっこくて天使みたいな俺の彼女が

未経験で何も知らない俺の彼女が



そんな、可愛らしいこと言うから。




ついつい顔を出す

俺の、ダメなところ






玲於「…ドキドキすんの?」


A「…うん、」


玲於「…もっと、欲しい?」






言いながら、Aの前髪を触る。



恥ずかしそうに火照らせた目が、俺を見上げて




…ああ、ほんとにヤバいかも。







玲於「…キスだけ。」


A「……さのくん、」


玲於「…絶対、キスだけ。」






確信のない、絶対


言い終える前に、唇を重ねた。




俺の鼻が、Aの頬を撫でて

代わりに俺の頬に触れるのは、Aの長い睫毛




途切れそうになる理性をなんとか保ちながら

Aの髪の間に指を入れて、そのまま頭を撫でた。






玲於「……好きだよ、A。」


A「…わたしも、好き、」






息継ぎの間に交わす、そんな愛の言葉も

お互いを抱きしめる、腕の力も





全てが特別


他の何にも変えられない






そっと、Aのブラウスのボタンに手をかける





1個


2個




…外したところで、我に返って







玲於「…うっわ…危な…」


A「あ、危な…」


玲於「…ちょ、待って、無理だ。A、あの…ごめん。」





ソファーの上


Aの手を引っ張って起き上がらせて、向かい合わせで座って






玲於「…ここから先は、まだちょっと早いかな。」


A「…早い?」


玲於「…うん。…俺、ちゃんと我慢するから…早く大人になって。」


A「…もう大人だよ、」





お前はまだ子ども、って

ひとつ息を吐きながら頭を撫でた。



ずっと一緒に→←至近距離



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - きなこさんもう大好き (2018年9月9日 21時) (レス) id: 7365ca73d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 本当に終わるのが一瞬でした、、、笑笑 面白すぎます!読みいっちゃいます!!引き込まれます!!これからも頑張ってください!! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - この作品良かったです。それに面白い一途過ぎる玲於くんかっこ良かったです最初っからキュンキュンしました (2018年2月24日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
komomo330(プロフ) - 最後の締め方、文才に溢れすぎていて。とても感動しました。今売れてる作家さんとかの小説より入り込んでよんじゃって。何度も読み返したくなる作品です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 69bcfe91df (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんLOVE - 玲於くん、ほんとヤバイです!キュンキュンしまくりました!!ホントに玲於くんのことを好きになってよかったって思えた作品でした。きなこさん、こんなステキな作品を書いてくださってありがとうございます!そして、完結おつかれさまでした。応援してます♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 0825c21165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。