検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:968,114 hit

2回目 ページ30

Aside






みんなでご飯を食べて

なんでもないこと、お喋りして


ふと時計を見ると、もう22時になってた。




佐野くんが、早く帰んなきゃ、って焦ってわたしの手を引いて

半ば強制的に帰らされる羽目に。






A「もお、今日くらい門限破ってもいいのに。」


玲於「ダメだって。」


A「…ダメじゃない。」


玲於「ダメ。」





いいコになるって決めたばっかりだけど

さすがに過保護すぎだよ



今までずっと、ママとパパの強すぎる愛情を受けて育ってきたけど

これからは、佐野くんもそれに加わるのか




うーん…嬉しいような、面倒くさいような…





わたしの最寄駅について、その時点で 門限まで残り15分






A「間に合うよ、10分あれば着くから。」


玲於「ほんと?」


A「うん。」


玲於「…お前ん家行くの、意外と初めて。」


A「そうかな?」


玲於「そうじゃん。」






夜なのに、それなりに人通りが多くて

だから 手を繋ぐのは我慢だけど




でもいいの


こうして隣を歩けるだけで、幸せ





他愛ない話をしながら歩いて

ちょっとだけ小道に入ったところにある、わたしの家



ここだけは、人通りが少ないの






A「…はい、ここです。」


玲於「ここ?…めっちゃかわいい、家。」


A「ママの趣味。」


玲於「ママセンスいいね。」






家を見上げてる佐野くんの横顔




昨日の朝からずっと一緒にいて


手も繋いだし


キスまでくれて





…バイバイするの、寂しいな






玲於「…なにその顔。」


A「…なんでもない。」


玲於「…なんでもない顔には見えねえけど。」





そう言いながら

意地悪く笑って、わたしの頬っぺた摘んでくる



抵抗する元気もなくて、されるがまま。






A「…いひゃいよ、」


玲於「いひゃい?笑」


A「…もお、」






やめて、って

言おうと思った わたしの唇を







玲於「……また明日ね。」







そんな言葉と

人生で2回目のキスが 優しく塞いだ。






A「…さ、のくん…」


玲於「…おやすみ。」


A「あっ、ちょっと、」






送ってくれてありがとう

って、伝える隙も与えないくらい、走って戻ってく




照れ隠しかな、なんて

ちょっとだけ笑いながら、その後ろ姿を眺めてた。






…これから先、いろんな思い出が増えて


その度にわたしはきっと

佐野くんを好きになってよかったって、思い知るんだ。




泣いてる→←いいコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - きなこさんもう大好き (2018年9月9日 21時) (レス) id: 7365ca73d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 本当に終わるのが一瞬でした、、、笑笑 面白すぎます!読みいっちゃいます!!引き込まれます!!これからも頑張ってください!! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - この作品良かったです。それに面白い一途過ぎる玲於くんかっこ良かったです最初っからキュンキュンしました (2018年2月24日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
komomo330(プロフ) - 最後の締め方、文才に溢れすぎていて。とても感動しました。今売れてる作家さんとかの小説より入り込んでよんじゃって。何度も読み返したくなる作品です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 69bcfe91df (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんLOVE - 玲於くん、ほんとヤバイです!キュンキュンしまくりました!!ホントに玲於くんのことを好きになってよかったって思えた作品でした。きなこさん、こんなステキな作品を書いてくださってありがとうございます!そして、完結おつかれさまでした。応援してます♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 0825c21165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。