検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:968,135 hit

れお ページ22

Aside







A「き、綺麗…!!」


玲於「よかったね。笑」






修学旅行ぶりの水族館



もう、すごいの

広いし、水槽はすごく大きいし、人いっぱいだし


本当にすごいの






A「ユカちゃん!わたしクラゲが見たい!」


ユカ「玲於、Aがクラゲ見たいってよ〜」


玲於「クラゲ?」


A「うん。クラゲ。」


玲於「クラゲは…あー、3階かあ。どうする?」


涼太「いや思ったんだけどさ、玲於とA、意外とこれが初めてのデートじゃん?」






…確かに言われてみれば

デートっていうデートはこれが初めてかも




剛典くんのお見送りは、さすがにデートとは言えないし…






涼太「だからさ、別行動にしよっか。昼食べるときに集合しない?」


玲於「…え、いいんすか先輩。」


涼太「いいよ。笑」


玲於「うわー、マジ気利くじゃん。」


ユカ「楽しんでね。」






涼太くんとユカちゃんの気遣いで

なんと今から佐野くんとふたりでデートすることに。



嬉しいな

嬉しいけど、ドキドキする







玲於「じゃあ行こ、Aちゃん。」


A「うん、」






3階だよね、なんて言いながら

エスカレーターの方へ向かってる。






A「待って、佐野くん、」


玲於「あのさあ、」


A「え?」







エスカレーター

わたしより、ひとつ上の段に立って







玲於「……れおって呼んで。」







そう言いながら、眠そうな目で見下ろしてくる。



どきって胸が大きく鳴って

思わず視線を逸らしてしまった。






A「む、むりだよ…」


玲於「無理じゃないでしょ。」


A「…あの、心の準備が、ね、」





心の準備ってなに?

って、少し不機嫌そうな声を出す佐野くん




だって、無理だもん。


れおって

れおって






A「…ダメ、ほんとに無理。」


玲於「…はあ、結婚したらお前も佐野になんのに。」


A「…そしたら…パパって呼ぶ。」


玲於「うわ、それめっちゃニヤける。」






じゃあおれはママかな〜

って、一瞬にして元気になった。



ほんとかわいい

かわいいって言ったら怒るから、口には出さないけど。






玲於「あ、クラゲ。めっちゃいんじゃん。」


A「わあ、すごくキレイ!」






3階について

クラゲの大水槽の前





少し薄暗くて幻想的なこの空間に

好きな人と来られてよかった、なんて そんなロマンチックなことを考えていた。




嬉しいな→←困ったヤツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - きなこさんもう大好き (2018年9月9日 21時) (レス) id: 7365ca73d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 本当に終わるのが一瞬でした、、、笑笑 面白すぎます!読みいっちゃいます!!引き込まれます!!これからも頑張ってください!! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - この作品良かったです。それに面白い一途過ぎる玲於くんかっこ良かったです最初っからキュンキュンしました (2018年2月24日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
komomo330(プロフ) - 最後の締め方、文才に溢れすぎていて。とても感動しました。今売れてる作家さんとかの小説より入り込んでよんじゃって。何度も読み返したくなる作品です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 69bcfe91df (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんLOVE - 玲於くん、ほんとヤバイです!キュンキュンしまくりました!!ホントに玲於くんのことを好きになってよかったって思えた作品でした。きなこさん、こんなステキな作品を書いてくださってありがとうございます!そして、完結おつかれさまでした。応援してます♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 0825c21165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。