検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:968,129 hit

俺だけでいい ページ15

玲於side






玲於「だからまあ、こっから車で2時間弱くらい?」


涼太「ふうん、よくない?」


玲於「いいよね。」





翌日の昼休み

食堂で唐揚げを頬張りながら、来週末の泊まりについて話してた。




海のそばにある水族館

隣接して宿泊施設が備わってるから、遠出して来ても大丈夫



金持ちのイッチーがマイカー持ってて

今回もそれを使わせてもらうことになった。





ユカ「楽しみ〜水族館かあ。」


涼太「海もあるしね。」


ユカ「海なんてわたしずっと行ってないかも。」


涼太「去年行ったじゃん。笑」


ユカ「…あれ、そうだっけ。」


A「ほら、ユカちゃんがナンパされたやつ!」






Aちゃん、ニコニコしながら話してる



ユカちゃんがビキニ着てて!

サングラスかけた男の人たちに声かけられて!


って、なんでかすげー楽しそうだし。






A「懐かしいな〜」


玲於「…Aちゃんはナンパされてなかったね、かわいそ。」






つい心の声が漏れた俺のこと

Aちゃん、眉間にシワ寄せて わざとらしく睨んできて






A「…佐野くんのせい。」


玲於「はあ?自分がナンパされなかったの人のせいにすんのかよ。」


ユカ「いやあれは確かに玲於が悪い。」


涼太「あんなにさ、こいつは俺の女です!って顔してたら そりゃあナンパもされないって。笑」


玲於「…いやしてないしてない。」


ユカ「してたよ、男が近づいてきたら Aのこと自分の後ろに隠したり、自分のグラサンAにかけたり…」


玲於「…それは、まあ…だって好きな子がナンパとかされたら普通にムカつくじゃん。」


涼太「うわ、エゴ。」


玲於「エゴって。笑」


涼太「じゃあさ、もしAが今ナンパされたらどうする?」


玲於「…いやもうそれは…フルボッコ。」


ユカ「ほんと玲於って独占欲強すぎ、無理。」





無理って

無理は言い過ぎでしょ



わかんねえなあ


好きな子なんだから、つーか彼女なんだから

独占欲強くなんのは当たり前だって。






玲於「じゃあ涼太くんはどうなの、イッチーがナンパされたら。」


涼太「…えー、なんていうか、ナンパされるとか自慢の彼女じゃない?笑 嬉しいかも。」


玲於「…ありえねえ。」






ちらってAちゃんを見ると 目が合って

照れたように ふわって笑ってくれた。







…いいんだよ




誰も気づかなくていい



こいつの可愛さを知ってんのは、俺だけでいい。




放課後→←特別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - きなこさんもう大好き (2018年9月9日 21時) (レス) id: 7365ca73d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 本当に終わるのが一瞬でした、、、笑笑 面白すぎます!読みいっちゃいます!!引き込まれます!!これからも頑張ってください!! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - この作品良かったです。それに面白い一途過ぎる玲於くんかっこ良かったです最初っからキュンキュンしました (2018年2月24日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
komomo330(プロフ) - 最後の締め方、文才に溢れすぎていて。とても感動しました。今売れてる作家さんとかの小説より入り込んでよんじゃって。何度も読み返したくなる作品です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 69bcfe91df (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんLOVE - 玲於くん、ほんとヤバイです!キュンキュンしまくりました!!ホントに玲於くんのことを好きになってよかったって思えた作品でした。きなこさん、こんなステキな作品を書いてくださってありがとうございます!そして、完結おつかれさまでした。応援してます♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 0825c21165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。