検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:968,113 hit

2週間 ページ13

Aside






佐野くんの彼女になって、2週間が過ぎた。




毎日、すごく穏やか



のんびりお喋りしたり

たまには口喧嘩したり

お天気がいい日は、手を繋いだり




ああわたし、この人を好きになってよかったな って、自然とそんなことを思う。







玲於「…ね、Aちゃん。」






いまは3限目の授業中


うしろから二番目の席で

隣に座ってる佐野くん、つんつんって わたしのことつついてきた。






A「なあに?」


玲於「ここ、どう?泊まりもできるって。」


A「わ、すごくキレイ!」


玲於「でしょ。」






佐野くんが携帯で見せてくれたサイト

海のそばにある水族館で、隣にはホテルもあるんだって。




来週末、またみんなでお泊まりしようって話になって

家でお泊まりは飽きたから、ちょっと遠出することにしたの。



わたし以外、3人とも車の免許もってるから

どこにでも連れてってくれる。





玲於「じゃあここ第一候補ね、グループにライン送っとく。」


A「うん。」






涼太くんとユカちゃん

今日ふたりしてサボってるんだ


たぶん昨日お泊まりしてたから、そのままダラけちゃってるんだと思うけど。






A「…佐野くん、わたし、水族館行くの久しぶり。」


玲於「そ?」


A「うん、中学校の修学旅行でね、沖縄行ったの。」


玲於「あ、美ら海?」


A「そう、それきり。だから…5年ぶり?」


玲於「えーマジで。」


A「うん、楽しみ。」


玲於「Aちゃんって水族館とか好きそうじゃん。動物園とか。」


A「好き好き、生き物が好き。」


玲於「虫は?」


A「好きだよ。」


玲於「きも。」





うわ

すごいや


きも、って こんなに素早く言われたの初めて。





きもくないよ、なんて返事してたら

ちょうどチャイムが鳴って 授業が終わる。





佐野くん、ぶつぶつ文句を言いながら立ち上がり

リュックからって






玲於「てか今日バイトじゃん、よっしゃ 晩メシ代浮くわ。」


A「よかったね。」


玲於「ほら早く行こ。」






実は佐野くん、カフェのバイトに戻ってきてくれたの。


剛典くん 先週でほんとに辞めちゃって

その話したら、じゃあ俺が代わりに、なんて 当たり前な顔して戻ってきた。




いや、嬉しいよ

すごく嬉しい



佐野くんがいたら楽しいもん





そんなことを考えながら

よく晴れた青空の下、ふたりでカフェに向かった。



特別→←こんな関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (736 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん(プロフ) - きなこさんもう大好き (2018年9月9日 21時) (レス) id: 7365ca73d4 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - 本当に終わるのが一瞬でした、、、笑笑 面白すぎます!読みいっちゃいます!!引き込まれます!!これからも頑張ってください!! (2018年8月21日 9時) (レス) id: 6e9a42278c (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - この作品良かったです。それに面白い一途過ぎる玲於くんかっこ良かったです最初っからキュンキュンしました (2018年2月24日 21時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)
komomo330(プロフ) - 最後の締め方、文才に溢れすぎていて。とても感動しました。今売れてる作家さんとかの小説より入り込んでよんじゃって。何度も読み返したくなる作品です! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 69bcfe91df (このIDを非表示/違反報告)
玲於くんLOVE - 玲於くん、ほんとヤバイです!キュンキュンしまくりました!!ホントに玲於くんのことを好きになってよかったって思えた作品でした。きなこさん、こんなステキな作品を書いてくださってありがとうございます!そして、完結おつかれさまでした。応援してます♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 0825c21165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。