検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:1,579,847 hit

移行のお知らせ ページ50








こんばんはきなこです




ここまでご愛読頂きまして

誠にありがとうございますm(_ _)m




お話がいっぱいになりましたので、移行となります。




今回は初の今市くんをメインで書かせて頂いておりまして

正直不安なところだらけです…




今市くんこんなこと言うかな?なんて常に探り探り言葉を選んでおります



みなさんのイメージと違ったらゴメンなさい!





さて


だんだんふたりの距離が縮まってきましたが

いかがでしょうか?




だいちゃんはもう、とことん駄目男に描いております。


実はだいちゃんの役は岩田くんにしようと思っていたのですが

最初から最後まで良いところなしで終わる予定なので、バッシング食らいそう!ってビビってやめました。笑




でもわたしの頭の中では岩田くんで再生されてます。ゴメンなさい。







そして、暖かいコメント、たくさんありがとうございますm(_ _)m




同じ方から届くのも本当に嬉しいです♡

ニヤニヤしながら読んでます♡




またお待ちしていますね。







それでは長くなりましたが続きをどうぞ(^-^)



隆二さん、Aさん、チアちゃん

3人のお泊まり会からです。





評価、コメント

たくさんお待ちしております。






きなこ


この小説の続きへ→←もう一泊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (901 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 今市隆二でまた話作ってください! (2020年4月14日 18時) (レス) id: f09f6f4b0a (このIDを非表示/違反報告)
miru1027(プロフ) - 今市さんメインのお話をなかなか探せなくて、でも、素敵なすごい素敵なお話しに出会えました!ありがとうございます!! (2019年6月11日 11時) (レス) id: c79621f3d3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 本当に綺麗なお話で何回も読みにきてしまいます。 (2019年4月18日 23時) (レス) id: fed54832df (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 隆二くんのスイッチ、ずっとONならいいのになぁ、なんて(笑)名前呼びも隆二さんって呼ばせるところもすっごく幸せな気持ちになります!何度読んでも本当に本当に大好きなお話です。隆二くんの優しさが伝わってきます。キュンキュンです! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - コメ嬉しいと書いてあったのもありコメしま〜す。(^O^)/だいちゃんはガンちゃんだったか‥。本物もこんな風に優しいんじゃないかなぁ〜。今市くん。プラスここぞ!で強引かもしれませんよ〜。繊細さも混みみたいな。 (2017年3月1日 12時) (レス) id: 8ee9a559fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。