検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:1,579,831 hit

中毒性 ページ15

隆二side






ミルクちゃんに淹れてもらったコーヒーを手に、デスクに戻る。



相変わらず寂しそうな顔してたな

…ひとりぼっち、って感じ。




だいちゃんもさ、仕事ばっかしてないで たまには構ってあげたらいいのに。


あんな弱々しい女の子、家に独りにしちゃダメだよ。





「今市くん、今日お昼一緒にどう?」





そんなことを考えていたら

隣の席の子が、そう言って誘ってくれて。


ああいいよ、って二つ返事。





「なんか冷たくない?笑」


隆二「え?いや別に。笑」


「考え事してたでしょ、またAちゃん?」





ちょっと怒ったような顔をしながらそんなこと言ってくる。

いや、俺君の彼氏でもなんでもないのに そんな顔しないでよ。






隆二「…いやー、彼氏とうまくいってない子ってさ、どうやって励ましたらいいか分かんなくて。」


「え、Aちゃん彼氏いるの?」


隆二「うん。」


「意外すぎる。笑」





…はあ。






隆二「…いっつもそんなこと言ってるけど、可愛いよ、あの子。」


「可愛いって…今市くん、Aちゃんに弱みでも握られてるの?笑」


隆二「そんなんじゃなくて…素直でいい子だし、少なくとも…」


「…少なくとも?」





…少なくとも、君よりは女の子らしくて可愛いよ。





隆二「…なんでもない。よし、仕事しよ。」


「えーなにー?笑」





俺が最近無駄に話しかけちゃうせいで

ミルクちゃんが悪く言われてるのは知ってる。



だからやめなきゃな、なんて思ってたんだけど



ミルクちゃんって呼んで

振り向いたときのあの子の笑顔が好きだから、どうしてもやめらんなくて。





まあ、非常階段のことが誰にも知られてないのが、せめてもの救いかな。


あそこなら 誰にも邪魔されずに2人でお喋りできる。





…って

ハマりすぎでしょ、俺。




でもそれくらい、ミルクちゃんには魅力があるわけで



顔が可愛いだけじゃなくて

なんていうかな、雰囲気が可愛いっていうか、柔らかいっていうか



…安心する、が一番近いかも。





中毒性がある ミルクちゃんの存在


他の男には知られませんように、なんて

心のどこかで思ってた。



変だな→←だいちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (901 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 今市隆二でまた話作ってください! (2020年4月14日 18時) (レス) id: f09f6f4b0a (このIDを非表示/違反報告)
miru1027(プロフ) - 今市さんメインのお話をなかなか探せなくて、でも、素敵なすごい素敵なお話しに出会えました!ありがとうございます!! (2019年6月11日 11時) (レス) id: c79621f3d3 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 本当に綺麗なお話で何回も読みにきてしまいます。 (2019年4月18日 23時) (レス) id: fed54832df (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 隆二くんのスイッチ、ずっとONならいいのになぁ、なんて(笑)名前呼びも隆二さんって呼ばせるところもすっごく幸せな気持ちになります!何度読んでも本当に本当に大好きなお話です。隆二くんの優しさが伝わってきます。キュンキュンです! (2018年2月8日 23時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - コメ嬉しいと書いてあったのもありコメしま〜す。(^O^)/だいちゃんはガンちゃんだったか‥。本物もこんな風に優しいんじゃないかなぁ〜。今市くん。プラスここぞ!で強引かもしれませんよ〜。繊細さも混みみたいな。 (2017年3月1日 12時) (レス) id: 8ee9a559fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。