検索窓
今日:39 hit、昨日:41 hit、合計:3,509,254 hit

不機嫌 ページ31

Aside






亜嵐「Aちゃんよろしくー。」


A「はい、どうぞ。」





衣装に着替えて

ひょこっとわたしのとこに来てくれた亜嵐くん。


寝グセ酷いな、こりゃ大変だ。





亜嵐「ねえ、ほんとに2人でメシ行ってくれんの?」


A「え?あ、うん。」


亜嵐「なにその、気の抜けた返事。笑」


A「ごめん。笑 いいよ、でも亜嵐くん忙しいよね?」


亜嵐「んー、まあAちゃんの為なら時間作りますよ。」


A「…なに?悩みでもあるの?」





昨日の夜


玲於くんと帰ってる時に 2人でってラインが来て

お家に着いてから、いいよって返事したの。


なんだろ、2人なんて珍しい。





亜嵐「いや別に用事があるとかじゃないけどさ、たまには2人もいいかなって。笑」


A「…うん、いいよ。」





…これも、美幸さんの謎アドバイスに従ってることになってるのかな。


亜嵐くんのこと、恋愛対象として見る練習




…でも正直今は、玲於くん以外の人をそういう風には見れないっていうか…



って、亜嵐くん相手になんて贅沢なこと考えてるんだろ。





今週末、亜嵐くんの予定が空いてるらしく

食事はその日にって決まった。



場所はラインするねって


ほんと、優しいなあ

発言が全部優しい






…それに比べて






A「…な、なんか怒ってる…?」


玲於「…べつに。」





亜嵐くんのセットが終わった後

ポケットに手突っ込んで、最高に不機嫌な顔しながらやってきた玲於くん。





A「…怒ってるもん。」


玲於「だから怒ってないって言ってんじゃん。…うるせえな。」


A「…ごめん。」






…さっきわたしが調子乗ったからだ。

それで怒ってるんだ。



はあ、せっかく仲良しに戻れたと思ったのに。




ツンツンして

反抗期の男の子みたい



…ちょっと可愛いけど。






無言のままセットを終えて

ありがとうも言わず スタジオに行ってしまった玲於くん。





A「…がきんちょ。」


美幸「最高に不機嫌だったね。笑」


A「…たぶん、わたしがさっき調子乗ったから…」


美幸「えー?違うよ。Aちゃんが亜嵐と喋ってたからじゃん。」





…亜嵐くんと喋ってたから?





A「…絶対ないですって、それは。」


美幸「…じゃあさ、今度亜嵐と2人で食事なんでしょ?それ、玲於に言ってみなよ。」





楽しそうにそんなこと言う美幸さん


…意味、ないと思うけどなあ。


2人→←どうすんの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3716人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nenekos0204(プロフ) - なんか1個1個の会話とかが自然で面白くてずっっともんでたいって思うお話です!! (2020年5月3日 19時) (レス) id: 855b5832ad (このIDを非表示/違反報告)
麦茶犬 - キュンキュンしすぎて、にやにやがとまらないです(笑)!応援してます! (2018年2月1日 18時) (レス) id: 97f101f8e3 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 昨日友達の勧めで読み始めました!きゅんきゅんして終始ニヤケてます...笑 引き続き読みたいと思います(″ノдノ) (2016年12月26日 17時) (レス) id: 44b2651ac8 (このIDを非表示/違反報告)
佐野恋雪(プロフ) - ド(クセンヨクが強く 自分の気持ちを)S(になることでしか表現出来ない)玲於くん 略してドS!笑 思わず笑ってしまいました、最高です(*´艸`)笑 (2016年12月7日 23時) (レス) id: b87880982e (このIDを非表示/違反報告)
さのあき - 毎日の更新ありがとうございます!楽しみにしすぎて仕事が捗ります!これからも応援してます! (2016年12月7日 22時) (レス) id: 74ab73a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。