検索窓
今日:15 hit、昨日:108 hit、合計:3,664,965 hit

乾杯 ページ27

玲於side






「かんぱーい!」





20時



各々の仕事が終わった後

いつもの店で乾杯した。




個室は8人用のテーブル席なんだけど

亜嵐くんいないから俺ら6人だし、あと美幸さんも来れなくなったから

チカちゃんとA合わせてキッチリ8人。




って言ってもまあ、Aは事務所に荷物取りに行ってから来るらしいから 今は7人なんだけど。






涼太「なんかさ、暇なメンバー集まった感やばいよね。笑」


裕太「亜嵐くんだけやん、おらんの。」


メン「まあちゃんとさっきまで働いてましたからね?俺らも!」






いやメンディーさん、プロテイン飲んでただけっすよね?




って、突っ込みたい。

めちゃくちゃ突っ込みたい。



めちゃくちゃ突っ込みたいけど

目の前にチカちゃんいるし 下手にこんなこと言って嫌われたくない。





運ばれて来た料理を眺めて

たまにチカちゃんをチラ見して


やっぱ綺麗だな、なんて思ったりするだけ。





隣に座ってる涼太くんに笑いかけてる横顔とか

すげー好きだなって思う。



まあ、妬いたりもするけど…





隼「チカちゃん、これからの仕事は?」


チカ「んー、悩んでるんだけど…パリで色の魅せ方なんかを勉強してきたんだよね。だから、ショーとか ライブな現場でお仕事したいって思ってて。」





…てことは、俺らの専属にはもう戻ってこないんだ。




いや、寂しいとか思ってるわけじゃなくて


ただ

会いたい時どうやって呼び出せばいいんだろ、なんて考えてる。




Aみたいに、いつでもどこでもひょこひょこついてくる人じゃないし。





…てかたぶん、チカちゃんが専属に戻ったら

Aが辞めなきゃいけなくなる。



チカちゃんが留学行って空いた枠にAが入ったんだから。



…あいつがいなくなんのも、まあ、つまんないし。






涼太「まあまあ、また決まったら俺から報告しますよ。」


隼「ウザいっすね〜その彼氏ヅラ!」


涼太「だって彼氏だもん。笑」





そんな涼太くんの言葉に

嬉しそうに目を細めて笑ってる。



…はあ、やんなるわ。片思いって。






なんて思ってたとき






A「失礼します…」






引き戸が開いて、緊張した面持ちのAが入ってきた。



…なんていうか、こいつも俺に片思いしてんのか。





龍友「お、来た来た。」


裕太「座り〜」






そう言って促されるA





空いてる席、俺の隣しかないんだけど。



それだけなのに→←今日の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4426人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - SnowMan目黒蓮くんのお話で全く同じ作品あるんです。今日読んでて佐野玲於ver知ってるなぁと思ったら、タイトルも見出し?も内容も全く同じでした。きなこさんが書いてるのかと思ったら作者は違う方です。一度確認してみて下さい、、、。 (2021年8月18日 4時) (レス) id: 1e103a7bc3 (このIDを非表示/違反報告)
ri(プロフ) - こんばんは。いきなりコメントごめんなさい。このお話2年前ぐらいに読んでから、すごい好きで定期的に読みたくなるんです。とっくにLDHのファンをやめたのに、懐かしくなって玲於くんのお話別作品も読ませていただきました。とても素敵でした。 (2020年6月18日 1時) (レス) id: c2ce5189fe (このIDを非表示/違反報告)
meiichikawa(プロフ) - とてつもなくこのお話が大好きです。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: cd3e6473be (このIDを非表示/違反報告)
Neon - このお話にどハマりしてます。もう何回読んだことか、、玲於くんの不器用さがすごく伝わってきてどんどん続きが見たくなる!そんな感じのお話で、ほんとに読みながらキュンキュンしてます(/ω\)これからも小説頑張ってください!! (2018年2月12日 14時) (レス) id: adc5307a56 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - この話すっごい好きです。主人公を応援したくなるし、何回よんでもあきません。せつないし、嬉しい!とか表現があって。ほんまに大好きです!占いツクールを初めて開いた時から読んでいまだに、たまに読んだりします! (2017年12月26日 0時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。