検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:617,999 hit

これがいい ページ38

玲於side






A「佐野くん、苦し…」


玲於「…うるせえ。」




Aの首元に顔を埋めて

その存在を何回も何回も確かめる。




…ほんとに、Aだよな。


今俺に好きって言ってくれたの、Aだよな。






玲於「……あーもう無理、信じらんねえ。」


A「…わたしも。」


玲於「…なにがわたしもだよ…」





散々焦らしやがって

こっちはいっぱいいっぱいなんだよ





玲於「…ようやくじゃん、…マジでもう、あーもう…」


A「…あれ、泣いてる…」


玲於「……泣いてない。」





信じらんない、ほんとに



こいつが俺を好きになってくれたこととか

今鼻の奥の方が痛いのとか。






身体を離して

大好きなこの泣き顔を見つめる。




…俺の


全部、俺の。




相変わらず下がってる眉毛も

丸っこい目も

長い睫毛と、ちっちゃい鼻

そしてこの、赤い唇も







玲於「…ねえ、もっかい言って。」



A「……好きだよ、佐野くん。」







笑った俺を見て、Aも嬉しそうに目を細める。


…なにこれ、天使じゃん。






A「…佐野くんも、言って?」


玲於「……好き。」






Aの細い腰に手を添えて

ゆっくり、その唇に触れた。




こんなに一緒にいて、こんなに好きだったけど

これがほんとに初めてのキス。




…大事にしてきてよかった。






玲於「…業者さん来ちゃうかなー…」


A「…11時からって言ってたの、嘘?わたし走って来たのに…」


玲於「嘘じゃないし。なんか渋滞してて遅れてるって。…にしても遅すぎ。」


A「ほんと?…ついてる、わたし。」


玲於「…今まで運なかったの、この日のためだったりして?」


A「ふふ、絶対そうだよ。」






至近距離で見つめ合いながら

そんな会話。



こうなるのが当たり前だったみたいな空気が嬉しくて、思わず笑ってしまった。








玲於「……さて。引っ越しのキャンセル料、どうします?Aさん。」


A「……焼肉?」


玲於「…食べ放題?」


A「デザートもつける!」


玲於「よっしゃ決まり。」







あーあ、


俺の人生、きっとこれからもこんな感じなんだろうな。



Aに振り回されて、ワガママ言われて

でも結局俺が折れちゃって







だけど


これでいい、これがいい







隣にいるのがAなら


どんな未来でも幸せだって思うから。





last→←ずっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - 号泣しながら何回も読んでます。佐野くんが報われてほんとに幸せです、佐野くんラストを作ってくださってありがとうございます( ; ; )三色スミレもそうですが、きなこさんのお話どれも大好きです。ほんとに本出してほしいです(笑) (2020年3月25日 17時) (レス) id: 7f49a4f7b8 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - やばいです( ; ; )一気に読みました。臣くん玲於くんが好きなので、めちゃくちゃキュンキュンしたり、切なくなったり。玲於くんオチが良かったのでアフターストーリー読んでみたいです! (2019年9月15日 20時) (レス) id: 4674ba14b6 (このIDを非表示/違反報告)
よしのちゃん(プロフ) - 突然読みたくなって一気に読み返しました。きなこさんの作品はいつみても素敵な作品しかなくてほんとに大好きです。感動する作品をいつも有難う御座います..! (2019年5月31日 20時) (レス) id: c95bcff958 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 三色スミレ、大好きなお話です。細かい部分まで書かれていたり、言動も本物みたいで。きなこさんは本当にすごい方です。おみくんのラストもれおくんのラストも選べないくらい素敵な素敵なラストでした。何度読んでも大好きなお話です(^^) (2018年2月23日 22時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - おんもしろかったです、玲於くん、私得でした。 (2017年12月26日 1時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。