検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:618,000 hit

どうして ページ16

Aside





A「あの、寝てたの。昨日ちょっと疲れてて…」





臣くんが出張に行ってる夜に佐野くんといたなんて

それで電話出なかったなんて


…絶対ばれちゃダメ。






玲於「……電話、鳴ってた。」


A「…佐野くん、違う。」


玲於「それで俺、出なくていいって…」


A「佐野くん、」






全部思い出したって

そんな表情で、わたしを見つめてくる。



その視線が苦しそうで

悲しくて


思わず逸らしてしまった。






広臣「……なに?」


玲於「…すみません、今の、俺の夢の話です。こいつ昨日今市さんと飲んでたらしいっすよ。」





…また佐野くんに嘘をつかせてしまった。




どうしよう

どうしよう


思い出したよね?



全部


わたしの心臓の音も、

返事ができなかった苦しさも、




全部…






広臣「…そ?」


玲於「あの…暗いんで、気をつけて行ってください。」


広臣「…ありがとう。…A、明日会社でね。」






明日、会社で






A「…うん。また明日…」






たくさんの人に ごめんなさいって言わなきゃいけない。


悪いことしてる

臣くんにも、佐野くんにも。




わたし、どうしてここにきて揺れてるの?


臣くんが帰ってきて嬉しいでしょ?


佐野くんの気持ちとか、苦しさとか

臣くんの笑顔見たら、全部消えちゃうって



だから、曖昧なまま誤魔化してきたのに。






…なんで臣くんを見ても 消えてくれないの?





角を曲がって行った臣くんの車

じっと見つめながら、なんでか泣きそうになるのを堪えてた。





玲於「…昨日のこと、全部思い出した。」


A「…うん。」


玲於「……ごめん、ほんと…もうお前に触んのやめようって思ったのに。」


A「…うん。」


玲於「けどお前だって…」





…佐野くんが何言いたいか、分かるよ。



わたしだってドキドキしてた

意識してた


本気で拒まなかったし、悪いことしてるって自覚あったし






玲於「…なんかもう、分かんねえ。」





佐野くんはずっと友だちで

大切な人で


ある日突然告白されて

たくさん愛情を貰って




それなのに

わたしは今、そんな優しい人を苦しめてしまっている。






…好きだよ、大切だよ

絶対失いたくない



けど、これが恋愛感情なのか分かんないし


何よりわたしには、臣くんがいて…








ため息ついて部屋に入ってく佐野くん

その横顔を、ただ見つめることしかできなかった。



電話→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - 号泣しながら何回も読んでます。佐野くんが報われてほんとに幸せです、佐野くんラストを作ってくださってありがとうございます( ; ; )三色スミレもそうですが、きなこさんのお話どれも大好きです。ほんとに本出してほしいです(笑) (2020年3月25日 17時) (レス) id: 7f49a4f7b8 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - やばいです( ; ; )一気に読みました。臣くん玲於くんが好きなので、めちゃくちゃキュンキュンしたり、切なくなったり。玲於くんオチが良かったのでアフターストーリー読んでみたいです! (2019年9月15日 20時) (レス) id: 4674ba14b6 (このIDを非表示/違反報告)
よしのちゃん(プロフ) - 突然読みたくなって一気に読み返しました。きなこさんの作品はいつみても素敵な作品しかなくてほんとに大好きです。感動する作品をいつも有難う御座います..! (2019年5月31日 20時) (レス) id: c95bcff958 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 三色スミレ、大好きなお話です。細かい部分まで書かれていたり、言動も本物みたいで。きなこさんは本当にすごい方です。おみくんのラストもれおくんのラストも選べないくらい素敵な素敵なラストでした。何度読んでも大好きなお話です(^^) (2018年2月23日 22時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
mugi(プロフ) - おんもしろかったです、玲於くん、私得でした。 (2017年12月26日 1時) (レス) id: 4db51b5e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。