検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:1,014,752 hit

別荘 ページ31

Aside







鬼城さんの別荘は、想像していたよりもずっと立派で

海外のセレブが住んでるような家だった。



白い壁で、洋風の造り


土足でオッケーなんだって。

ちょっと抵抗あるけど…




客間は5つあって 全部2人部屋。



今は、家の中央にある広すぎるシッティングルームに みんな集まったところ。






鬼城「全員集まったかー?」






隣で、はーい!って高い声出してる曽田さん


もうすごいハジけてるの。


肩紐がないタイプのワンピースひらひらさせて

足元はわたしがプレゼントしたビーチサンダル。


ほんと、夏がよく似合う。






鬼城「10人か、結構集まったなー。」


「去年8人でしたもんね。」


「女子4人男子4人で合コン状態だったし。笑」






そんな会話。

去年って、臣くんも行ったんだよね。



思わずチラッて隣の今市さん見上げたら

目が合って





隆二「…ごめん、俺去年オニちゃんのグループじゃなかったから サマイベ行ってないんだ。」





って。


…あー、ほんとに恥ずかしいな。

臣くんとわたしのこと知ってるなんて 思ってもみなかったし。





A「…べつに気にしてないです。」


隆二「合コン状態だったとか聞いて嫌な顔してるじゃん。笑」


A「…してないです。」


隆二「ほんと可愛いね。笑」






また今市さんの饒舌に付き合わされて

上手いなあなんて思いながら、鬼城さんの話に耳を傾ける。







鬼城「えーと、とりあえず今日は夕方涼しくなってからバーベキューな。夜は花火!道具はこっちで準備してるから。」






さすが避暑地にある別荘だから

お昼過ぎのこんな時間でもじゅうぶん涼しいんだけど…






鬼城「明日は起きたヤツから適当に海行ったりなんなり自由行動な。メシのことは考えてないから女子2人が作ってくれると信じてまーす。」


美琴「え?うそ?」


鬼城「お願いしまーす。」


美琴「めんど…」






…ていうか、10人分のごはんとか作ったことないんだけど。


曽田さん自炊するタイプなのかな。

はあ、大変だ。







鬼城「3日目は昼過ぎには帰るように。」


隆二「なんすかその適当な感じ。笑」


鬼城「お前らもういい大人なんだからすることくらい自分で考えろ。」


「オニちゃん幹事っすよね?」


鬼城「幹事に頼るな。」


「意味わかんねえ〜」






とりあえず部屋に荷物置きに行こう、という話で

曽田さんと一緒に二階に上がった。






バーベキュー→←単純



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (583 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - もうドキドキが止まらないです!おみくんに内緒の隆二くん。こんなに幸せな気持ちになれるのはきなこさんのお話だけです。毎回隆二くんのコメントばかりですみません(笑)どうしても止めらませんでした!きなこさんの書く隆二くん、本当に本当に大好きです!! (2018年2月20日 5時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 隆二くんの誕生日から、ちょこちょこ読み直してた三色スミレ。大好きな作品のうちのひとつです(^O^)隆二くんの誕生日だから、と書いて頂いたかき氷のところ、何回読んでもドキドキにやにや。またいつか隆二くんがでてくるお話が読めたら嬉しいなあ、なんて(*_*)笑笑 (2017年9月14日 1時) (レス) id: 05e37e8b83 (このIDを非表示/違反報告)
みあも(プロフ) - まだ途中までしか読めていませんが玲於くんの10年後のところで涙腺崩壊しました(;_;)ずっと近くでいたのに諦めないといけない気持ちが切なすぎてこの先読むのが苦しくなっちゃいました(><) (2017年2月28日 17時) (レス) id: bae3926117 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 隆二くんとかき氷のところ、本当に大好きで何度も読み返しています(*´ω`*)きなこさん、一人一人の言動をとらえるのがすごく上手で会話がすごくリアルだったりいつも引き込まれます♪本当に隆二くんがそこにいるみたいで幸せです(*^^*) (2016年12月24日 9時) (レス) id: 6cfff937d4 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます。こんな楽しいイベントのある会社良いですよね〜。自分的には隆二君にドキドキしちゃいました。(´∇`) 隆二くんの恋愛もよみたいなぁって思いました。機会があれば、お願いしまーす。続きも楽しみです。(^^♪ (2016年9月11日 7時) (レス) id: 3c98403961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。