検索窓
今日:24 hit、昨日:32 hit、合計:1,691,361 hit

ニオイ ページ37

広臣side







広臣「あいつ絶対忘れてるし…」






なにがとりあえず切るね、だよ

とりあえず切るねって言った場合は5分以内にかけ直すのが常識だって母ちゃんに習わなかったのかよ。






かれこれ20分近く経ってんすけど!


もしかして家に帰ってからかけ直そうとか呑気なこと考えてる感じ?


だとしたらあと15分くらい待つことになるわ。





まあ俺もまだ帰れねえし、つーか今事務所だし。

なんなら待たせて一緒に帰ればよかった。





なんて思いながら、自販機からミネラルウォーターを取り出す。








剛典「どうしたんすか?顔めっちゃ険しいっすよ。」







後ろからそう声をかけてきたガンちゃん。

窓も何もないリハ室でずっと踊りっぱなしだったから、汗ダラッダラ。






広臣「…なんか久しぶり…」


剛典「え?笑 朝からずっと会ってますけど笑」


広臣「いや、こっちの話。」


剛典「そうっすか?あ、さっき隆二さんが探してましたよ。」


広臣「隆二?」


剛典「はい、トイレから帰ってきたと思ったら、臣いる!?って。」






…なんだろ。


なんていうかまあ、とりあえず良い予感はしなくて。


小走りでリハ室に戻った。







隆二「臣!」


広臣「ごめん、自販行ってた。どした?」


隆二「あのさ、今日の昼さ、松田さんのこと話してたじゃん。Aちゃんと知り合いの。」


広臣「あー、うん。」


隆二「さっきトイレ行くついでに、レコーディングルームに忘れ物したから上まで行ったんだけど…」







確か、レコーディングルームと広報部の資料室って、同じ階にあった気がする。






隆二「電話しててさあ、松田さん。ちょっと聞こえちゃって。」


広臣「なんて?」


隆二「またタクシー乗ったのかよ、気付かれてたらマズいから、とりあえず時間置こう…って。」






……タクシー?

時間置こう?






広臣「ごめん、全っ然意味わかんねえんだけど。」


隆二「俺も分かんないんだけど、とりあえず松田さん情報だから。笑」


広臣「ん。ありがと。」







Aに関わってても関わってなくても

とりあえずなんかヤバそうなニオイする。







健二郎「松田、って広報部の?前あいつ、一回会議入ってたことあるなあ。」


広臣「え、覚えてる?」


健二郎「まああれから色々聞いたしな。」


広臣「色々って…」


健二郎「……ええ話では、ないけどな?」




優しさのつもり→←店員さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii777(プロフ) - ホントに、きなこさんのお話好きです。私まで一喜一憂してしまいます。 (2019年7月10日 21時) (レス) id: 0b5a07c44f (このIDを非表示/違反報告)
香月瑠璃子(プロフ) - はじめまして、楽しく読んでます!ここにでてくる韓国ドラマって「相続者たち」ですか?違ったらごめんなさい、ほんとに面白くてすいすい読めて好きです、頑張ってください (2017年2月7日 23時) (レス) id: 934140ffb0 (このIDを非表示/違反報告)
ニコルラ(プロフ) - きなこさん初めまして。“魅惑のマーマレード”の臣さまが私の思い描く臣さまにぴったりハマって*\(^o^)/*きゅんきゅんが止まりません!!主人公ちゃんが大好きで大好きで健気で優しくて...。更新楽しみにしてます! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 5500986665 (このIDを非表示/違反報告)
臣愛 - 海外旅行に行ってたんだー。いいなぁー羨ましいです!私は昨日卒業式でした!涙ボロっボロ!        更新頑張ってください!! (2016年3月19日 13時) (レス) id: 3922ac802e (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんおかえりなさーい♪更新ありがとうございます、二人のほんわかした空気に癒されました(*^^*)二人の思いが通じますように…これからも頑張ってください! (2016年3月18日 23時) (レス) id: 9504153d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。