検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:1,691,347 hit

レコーディングルーム ページ26

Aside







A「…失礼します…」






丁寧にドアを開けてくれた隆二さん。


ぺこっと頭を下げて、恐る恐る足を踏み入れた。









と、同時に閉められるドア。






びっくりして振り向くと、ガチャガチャ音がして

外側から鍵をかけられたのが分かる。









さっき握りしめてたの、鍵だったんだ…








A「隆二さんっ、開けてください!」







ドアに付いてる細長い防音ガラスから訴えかけるけど、ニコニコしたまま無視。




隆二さん!って何度も叫んでたら

ポケットから携帯を取り出して。





" 防音だからなにも聞こえないよ! "





と入力した画面を見せてきた。









……意味わかんないよ…








はあ、と肩を落としたとき
















「誰?」









奥からそんな声が聞こえて。



近づいてくる足音。





恐る恐る後ろを振り向くと









A「……臣さん、」


広臣「え、なんでいんの?」








そこにいたのは、驚いた顔してる臣さんで。







A「隆二さんに連れてこられて、入ってって言われて、そしたら…」


広臣「は、ドア開かねえじゃん。」


A「鍵かけられた。外から。」






隆二さん、右手上げて

じゃあね、のポーズをしてどこかへ行っちゃった。








広臣「あいつどういうつもり?まじで。」


A「わかんないけど…超ニコニコしてた。」


広臣「なんか企んでんな。」


A「企んでる。」







チラッと奥を覗くと


ソファーとかテーブルも置いてあるし

もちろんマイクスタンドとか、音響の機械もたくさんあるけど


すごくリラックスできる造りになってた。






初めて見る…









A「……わたし入っちゃっていいのかな。」


広臣「え?…ああ、それはいいけど…」


A「臣さんここで何してたの?」


広臣「歌入れ。」


A「ふうん…」


広臣「…けどまあ、うまくいかなくて。」


A「そうなの?」


広臣「うん。延ばしてもらった。…すげー迷惑かけてんだよね。あー、頑張んねえと…」







お仕事してる臣さんは、いつもよりかっこよくて。



悩んで、苦労してるその姿は

とても頼もしく見えた。








A「……頑張って…しか、言えないけど…頑張って。」


広臣「……ん。さんきゅ。」






コレ使って→←お呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii777(プロフ) - ホントに、きなこさんのお話好きです。私まで一喜一憂してしまいます。 (2019年7月10日 21時) (レス) id: 0b5a07c44f (このIDを非表示/違反報告)
香月瑠璃子(プロフ) - はじめまして、楽しく読んでます!ここにでてくる韓国ドラマって「相続者たち」ですか?違ったらごめんなさい、ほんとに面白くてすいすい読めて好きです、頑張ってください (2017年2月7日 23時) (レス) id: 934140ffb0 (このIDを非表示/違反報告)
ニコルラ(プロフ) - きなこさん初めまして。“魅惑のマーマレード”の臣さまが私の思い描く臣さまにぴったりハマって*\(^o^)/*きゅんきゅんが止まりません!!主人公ちゃんが大好きで大好きで健気で優しくて...。更新楽しみにしてます! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 5500986665 (このIDを非表示/違反報告)
臣愛 - 海外旅行に行ってたんだー。いいなぁー羨ましいです!私は昨日卒業式でした!涙ボロっボロ!        更新頑張ってください!! (2016年3月19日 13時) (レス) id: 3922ac802e (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんおかえりなさーい♪更新ありがとうございます、二人のほんわかした空気に癒されました(*^^*)二人の思いが通じますように…これからも頑張ってください! (2016年3月18日 23時) (レス) id: 9504153d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。