検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:1,691,352 hit

どうして? ページ2

Aside








剛典「22時過ぎちゃったね。ごめん、遅くなった。」


A「いえ…」







どうぞ、って タクシー停めてくれて。

申し訳ないけどお先に乗り込む。







剛典「えー、と…家…」


A「あ、家は…」








前に一度送ってもらったことがあるけど…

さすがに覚えてないよね。





運転手さんに住所を告げると、動き出す車。








……今日が、終わってしまった。



幸せだったな。


きっと、今まででいちばん素敵な1日だった。









剛典「……あのさ、」








沈黙が続いていた車内に

岩田くんの、いつもより少し低い声が響く。









剛典「…今日の服、俺めちゃめちゃ好みなんだけど…偶然?笑」


A「…え?」








今日の服…この、スウェットワンピース?



これ、臣さんが選んでくれたとき

俺が選んだこと、ガンちゃんに内緒にしてて

って 念を押して言われたんだっけ。









A「…はい。……けど、岩田くんってもっと…女の子らしい服が好きなんじゃ…」


剛典「んー、まあね?けど最近はそういうボーイッシュなのが好き。Aちゃんみたいな背低い子が着てたら…可愛いって思うし。」


A「そ…なんですか、」








うわあ、よかったあ。


自分で服決めてたら、絶対もっと可愛らしいのにしちゃってた。


スカートも、もっと短いのにしてた。

















剛典「この前楽屋に女の子の雑誌置いてあってさ。みんなで見ててね?そん時にこんな服載ってたんだよね。」









……みんなで…









A「……その時、臣さんも…いたんですか?」


剛典「ん?あー、いたいた。俺の後ろから覗いてたよ?俺がこんな服好きっつったらさ、不思議そうな顔してて。笑」









………臣さん、分かってて


岩田くんの好みがこんな服だって分かってて





選んでくれたんだ。









どうしてそんなこと…









剛典「……え?なんで?笑」









…なんだかすごく、変な気持ち…








A「……好かれてるはずなのに…」


剛典「え?」


A「…なんで、好かれてるはずなのに、不安に…」









思わず、そんなことを呟いた。






小さなおせっかい→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mii777(プロフ) - ホントに、きなこさんのお話好きです。私まで一喜一憂してしまいます。 (2019年7月10日 21時) (レス) id: 0b5a07c44f (このIDを非表示/違反報告)
香月瑠璃子(プロフ) - はじめまして、楽しく読んでます!ここにでてくる韓国ドラマって「相続者たち」ですか?違ったらごめんなさい、ほんとに面白くてすいすい読めて好きです、頑張ってください (2017年2月7日 23時) (レス) id: 934140ffb0 (このIDを非表示/違反報告)
ニコルラ(プロフ) - きなこさん初めまして。“魅惑のマーマレード”の臣さまが私の思い描く臣さまにぴったりハマって*\(^o^)/*きゅんきゅんが止まりません!!主人公ちゃんが大好きで大好きで健気で優しくて...。更新楽しみにしてます! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 5500986665 (このIDを非表示/違反報告)
臣愛 - 海外旅行に行ってたんだー。いいなぁー羨ましいです!私は昨日卒業式でした!涙ボロっボロ!        更新頑張ってください!! (2016年3月19日 13時) (レス) id: 3922ac802e (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - きなこさんおかえりなさーい♪更新ありがとうございます、二人のほんわかした空気に癒されました(*^^*)二人の思いが通じますように…これからも頑張ってください! (2016年3月18日 23時) (レス) id: 9504153d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2016年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。