検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:212,376 hit

10. ページ10

廉に連れられてヘアアクセサリのお店に来た。


シルバーとか、ゴールドの大人っぽいデザイン


だらけで、とても手が出ない。






廉「これとか似合うんちゃう?」


「そ、そうかな?」





差し出されたのはシルバーの星のデザインピン





廉「貸してみ?付けたる」



「あ、うん、ありがとう」



廉「かわい。買ったる」



「え、でもそれ高いし…」



廉「俺のために可愛くして来てくれたお礼やで」





廉は私と同世代にして、大人の男性が持つような



余裕がある。





「廉、凄いよね、同い年に見えない」



廉「まぁ、社会人としては先輩やからな」





気になってたこと、聞かないと。





「ねぇ、この前合コンのとき、あのお店にいたのって仕事?」



廉「デートやで?」







デ、デート?!待てよ、この前彼女いないって



言ってたような…





「そ、そうだったんだ。彼女さん大丈夫なの?」




廉「別れてん、気になる子いるからって、俺から」



「そ、そっか…好きな人いるんだ?」



廉「まだ好きかどうかは分からんねん、ただ、気にはなってるなぁ」



「上手く行くといいね」



廉「Aが言うことやないで、それ」



「ん?」



廉「いや、何もない。帰るか」





聞かなきゃ!このままじゃ聞けずに終わっちゃう!





「あのさ!」



廉「ん?」



「ゆかから聞いたんだけど、廉が私のこと俺の女って言ってたって…」



廉「あー、それ?合コンにいる男なんて基本身体目的に決まってるから」



「それで?」



廉「彼氏持ちやって思わせたら変に手は出されへんやろ?」






そういうことだったんだ。



確かにホテル行くかとか誘われたりして怖かった



けどあのあと何も連絡とか来てないもんな。



廉て、やっぱり対応が大人だな。



もしあの場に紫耀がいたらどうなったのかな?



なんて想像すると笑えてくる。

11.→←09.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince,しょうれん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅恋?*。(プロフ) - 希美さん» リクエストありがとうございます。現在更新中の作品が終わり次第番外編、更新致します。数日かかってしまうかも知れませんが必ず書くので待ってて下さい! (2018年10月25日 23時) (レス) id: c3cd08a1bb (このIDを非表示/違反報告)
希美(プロフ) - 番外編として廉くんとのHAPPYENDバージョンを書いてほしいです! (2018年10月25日 22時) (レス) id: a5280afded (このIDを非表示/違反報告)
栞李。(プロフ) - ひかるさん» ひかるさん、コメントありがとうございます。癒やされてくれたなら良かったです。お褒めの言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。愛があるからこそ引くって素敵だなって思ったので、描いてみました。 (2018年9月23日 0時) (レス) id: c3cd08a1bb (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 廉くんとのドキドキ感、紫耀くんとのほのぼの感が良かったです。私はここまで鈍感ではないけど、廉くんの身の引き方が素敵で私ならこっちも離したくないとか思う笑 終始紫耀くんが可愛くて癒されました。 (2018年9月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
栞李。(プロフ) - レナさん» レナさん、はじめまして。初コメントありがとうございます。嬉しいです。しょうれんを対象的に描いてみようとした結果こうなりました(笑)ハマってくれたなら嬉しいです!これからのしょうれんを引き続き見守ってていただけたら嬉しいです。 (2018年9月20日 23時) (レス) id: c3cd08a1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋。 | 作成日時:2018年9月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。