検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:90,973 hit

10 ページ10

スニョンを待っている間、まだ帰る様子のないイジフンと教室で2人きり。重い空気になるのかな、と思いきや案外和んでる。









「ねーねー」







「ん?」









「イジフンって頭いいの?勉強好き?」









「普通」






「ふーん、じゃあ何が好き?ゲーム?読書?アイドル?」








「別になんも無い」









この内容の薄い会話はイジフンにとって不快なのかどうなのかわからないけど、私は興味津々なんですけど。ちゃんと答えてくれてもいいのに。相変わらず伏せたままのイジフンに声をかけ続ける私もちょっとおかしいのかな?








「ねーねー」







「ん」








「彼女は?いるの?好きな人は?」









イジフンからの返事がない。こういう話嫌いなのかな?まぁ好きそうには見えないけど。









「答えたくないならいいけどさー、まぁ私になんて話したくないよね、遅刻魔だし〜」









少し反応してくれるかな?って思ったんだけど、全然反応無し。もしかして嫌われた?それとも寝たのかな?








あまりにも伏せたままで大人しいイジフンが気になって、近づいて顔を覗こうとすると急にイジフンが起き上がってそっぽを向いてしまった。









びっくりして固まっていると、小さな声が聞こえた。そしてすぐに教室を出ていってしまったイジフン。









「好きな人はいる」








そう言っていたイジフンの耳は赤くなっていた。もしかしてすっごく純粋な人なのだろうか。物凄く意外な行動にそのままさよならも言えずに座ったままの私。









やっぱり変わった人なんだ。案外可愛いところもあるんだな、なんて思ってしまった。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , ホシ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RICKY(プロフ) - ドキドキしました!いいですね! (2016年2月5日 0時) (レス) id: b6d07f01f2 (このIDを非表示/違反報告)
te - あまりにも最高すぎて朝になりそうです、更新めちゃくちゃ楽しみにしてます (2016年1月18日 3時) (レス) id: 7de32dbd0c (このIDを非表示/違反報告)
ぱお〜ん木下 - サイッコオオオオオォウデッス!!!更新楽しみにしてます!!!!! (2015年11月10日 0時) (レス) id: 1c99d1a675 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ野郎(プロフ) - イジフンと付き合います。 (2015年8月31日 17時) (レス) id: adcdeb6ee7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ハチミツ野郎さん» ディエムッして本気で! (2015年8月14日 20時) (レス) id: 6d523d37fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。