検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:346,715 hit

98.手と手*Satoshi* ページ8



繋いだ手は、




ちっこくて



柔らかくて細くて




指と指を絡ませて強く握れたらどれだけ幸せだろう




でも、そんだけじゃ足りねーかも。




ギュッてしたくなるよね絶対。




だから、こうやってただ掌同士を重ねるだけで充分だよ。




お化け屋敷を出た後も繋いだままの手をこっそり見つめて



こっそり俺を見て。




最後だから。




もうこんなことしねぇし、できねぇからさ、



今だけ、こうしていさせて…




「先輩……あの……」



智「…なんか食う?もうすぐ昼だよ。」





ぎゅっと




さっきよりも少しだけ力を込めて握り直す。





すれ違う人の視線なんか、気にもなんないくらい


ずっとこのままでいたいと思った。




「大野先輩、焼きそば」



智「俺、焼きそばじゃねーし(笑)」



「お腹空いたんですー(笑)」



智「わぁってるよ(笑)」




もう、って。



俺の気持ちを察したみたいにそう言って笑うその姿が愛おしくて仕方ない。




「良いですよ自分で買います」



智「誘ったの俺なんだから甘えてりゃいんだよ」



「ありがとございます…」



智「ん。……え〜〜ソースふたつ。あ、ソースでよかった?」




コクン、と頷く。




手は、離さなかった。




左のポッケに雑にお金入れといて良かったな、なんて




全部左手で、金払って焼きそば受け取って、屋上行こっか、って校舎に戻ると。




「っ…」



和「あらら、お揃いで。」




Aちゃんの手に、力が入ったのがわかった。

99.最後に→←97.お化け屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知日(ともび)(プロフ) - マリーさん» 大丈夫ですよ♪最近忙しくて、今は合宿で泊まり込みなのでちょこちょこ更新しますよ〜(´ω` ) (2016年9月5日 21時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)
知日(ともび)(プロフ) - そよさん» 潤くんが少し切ない役回りですよね(泣)このあと2人がどうなるのか…見届けてあげてくださいね!!ありがとうございます!! (2016年9月5日 21時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)
マリー - 更新が遅れてますね 怪我や病気になってませんか? (2016年9月5日 19時) (レス) id: 5a5dc08590 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - 潤くんありがとう!(*≧∀≦*)二宮先輩に火を付けてくれて!でも潤くんが二宮先輩を送り出す気持ちがちょっと悲しい~(T△T)作者さん応援してるので頑張ってください!!(*≧∀≦*) (2016年9月5日 18時) (レス) id: 1479d28aeb (このIDを非表示/違反報告)
知日(ともび)(プロフ) - いちごみるく☆さん» わ!!ありがと〜♪潤くんがね、言っちゃいましたね(笑)二宮先輩もさすがに…ねぇ?頑張って更新します!コメントありがと〜!!! (2016年9月4日 0時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知日(ともび) | 作成日時:2016年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。