検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:566,046 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

高校生にもなると


キスなんて当たり前なの?



あたしは、本当に好きな人とキスがしたかったのに。



ファーストキスを奪われた相手は



天邪鬼で意地悪なのに


優しく微笑むヒトでした______


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


知日です!!!


今回は黄色さんメインのノンリアルです♡



幾度のキスより………



なんか不意に思い立った作品です(笑)



コメント、お星様どんどんお待ちしております♪



以前の作品も載せておきますのでよろしければこちらもどうぞ!



【完結済】
完璧 Lady〜3つの過ち〜/ノンリアル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1996050420/

【完結済】
素直になれなくて/ノンリアル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/19960504/

【完結済】
近くて遠くて恋い焦がれ/リアル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1996050416/




それでは新作スタートです!!!







2016.6.29 知日執筆状態:続編あり(完結)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:嵐小説 , 二宮和也大野智櫻井翔 , 相葉雅紀松本潤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知日(ともび)(プロフ) - みさん» 名字は固定にしてます…ごめんなさい(> <) (2016年9月1日 20時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)
- 名字固定ですか? (2016年9月1日 20時) (レス) id: 5a0746c6f2 (このIDを非表示/違反報告)
知日(ともび)(プロフ) - ゆかりさん» ゆかりさん*ありがとうございます!頑張って更新しますね♪ (2016年7月4日 23時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)
知日(ともび)(プロフ) - nanaさん» nanaさん*そうなんですね…ありがとうございます!どこまでnanaさんに近い主人公でいられるかわかりませんが、頑張りま(´ω` ) (2016年7月4日 23時) (レス) id: 2df8e76a2f (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 面白いので続きをお願いします (2016年7月4日 21時) (レス) id: 59f29188ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知日(ともび) | 作成日時:2016年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。