検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:138,006 hit

7 ページ8

岩田side




朝から37.8度の熱。





昨日の晩からだるいなー、とは思ってたけど熱出るとかないわー。、





今日も撮影だし…。







重たい体を持ち上げて現場に向かった。






いつの間にか寝てしまってて、気づくとTAKAHIROさんとKEIJIさんがいらっしゃった。、





少ししゃべるとすぐに撮影が始まったんだけど…





ハンパない倦怠感。






TAKA「…ほんとやばいでしょ。病院行ってきな?」




「いや、撮影残ってますし…」




TAKA「撮影くらい明日にでも回せるしそんな押してないみたいだし大丈夫だから。


ひとまず体治さないと。」





そしてTAKAHIROさんがみんなにゆってくださって俺は帰れることになった。、







病院にいくとただの風邪。



点滴うってもらって、風邪薬と頓服薬だけもらって帰った。









そして次の日朝からのんだ頓服薬のおかげか熱は下がり撮影に挑んだ。




でも薬が切れるとまた熱が上がってきての繰り返しだった。











このことは誰にもゆわなかった。





もちろんメンバーにも。





でもある人物にはバレてた。





TAKA「最近どうよ、体調」




「ははは(笑)」




TAKA「ごまかすなって」





「うーん…まずまずって感じです、」





TAKA「熱まだ下がんないの?」






「はい…」





TAKA「一度おっきい病院行った方がいって」





「まぁそのうち…(笑)」





青「なんの話してんのー♪」






TAKA「えっちなはなしぃー♡」






TAKAHIROさんは俺が言いたくないのを察してるのか、他のみんなの前では聞いてこなかった。




そんなTAKAHIROにだけは本音を話すようになっていた。












本日クランクアップ。





ワイルドヒーローズが終わろうとしていた。




いろんな感情が込み上げてくるけど、





なにより俺の体はもぉボロボロだった。



微熱の毎日。




そして謎の貧血症状。





TAKAHIROさんの強い勧めもあって一度区切りのいいところで病院へ行くことにした。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H、H(プロフ) - 岩ちゃんの病系好きです。もっと読みたいです (2021年12月5日 13時) (レス) @page41 id: 6484f6fe2e (このIDを非表示/違反報告)
アイス - めっちゃ泣きました!感動しました! (2016年9月9日 23時) (レス) id: de54a8ae5d (このIDを非表示/違反報告)
太陽(プロフ) - はるさん» おわりむかえました!!また感想聞かして下さい! (2015年7月11日 1時) (レス) id: 29db7cdb35 (このIDを非表示/違反報告)
太陽(プロフ) - あゆちゃんまん♪さん» ありがとうございます!更新したので見てくださいね! (2015年7月11日 1時) (レス) id: 29db7cdb35 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちゃんまん♪ - とっても面白いです!つづ木がいつも気になります♪ (2015年7月5日 23時) (レス) id: b2d2361cc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽 | 作成日時:2015年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。