検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:166,653 hit

ヨンジュウゴ ページ45

THサイド

日々肩幅精進まだ動揺してるみたいだったよ

そうですか…

やっぱり原因自体を解決しないとダメみたいですか?

日々肩幅精進うん。そうみたいだね。


やっぱ無理だったみたいだ。

ヒョンには申し訳ないけど多分そうだろうとは思ってたんだ。

だって今までの積み重ねが今回のきっかけ一つで変わるわけがないんだもん。

その状況だときっと僕だってそうなる。


モラトリアムをあっけなく奪われたAには原因自体を除去しないと全てが嘘偽りに見えるのかも。



このままじゃいられない、今すぐに動かないと、

強く息を吐いて、トーク画面を切り替えた。


ヒョンお願いがあるんです。

Aがここの事務所に来るまでの経歴とか全部調べてもらえませんか?僕だけじゃ不安で

えくぼに水溜りAちゃんに何かあったのか?わかった。今度PDニムにそれとなく聞いてみるよ

ありがとうございます、


そして最後にグループのトーク画面に一斉連絡を送る。


連絡!先日Aが倒れた時に神経性やせ症と統合失調症だと診断されました

性格変わってるけど気にしないでね!以上!


これでよし!









今は原因を知る為に待つのみ!!!


Aサイド

ジンさんが出て行ったから数時間後。

痛みに耐えながら天井を見つめていたらバタバタと音がして扉が開いた。

涼しい母が顔を撫でる。

?「A、」

「PDさん、こんにちは。」

PD「本当にすまない。


私はAのことを全く分かっていないにも関わらずにあのような心を痛めつける言葉を吐いてしまった。Aが今までどれほど辛い目に遭ってきたかを知らずに…

許してくれとは言わない。

言い訳になるかもしれないが、あの日あの時のパフォーマンスは歌も踊りも完璧だった。文句のつけようがなく、あの歌声も君の最大の武器の一つだ。

ただ、デビューをする宣伝はもっと必死になって自分を追い込む姿を見てからにしたかった…Aがとっくにそういうことをしていることに気づかずに。

気休めではないだろうが、デビュー日もソロかグループかもコンセプトも名前も未発表だが、今度新しくデビューするとは正式に発表した。

Aが嫌ならすぐ取り消せるようにもした。

今回の件、誠に申し訳なかった__」

ヨンジュウロク→←ヨンジュウヨン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭水化物天国 | 作成日時:2019年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。