検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:166,649 hit

サンジュウロク ページ36

THサイド

Aちゃんと友達になれたのが嬉しくて、普段は寂しい個人撮影の仕事も張り切っていた。

TH「あー!!!今日の仕事完了!!」


マネージャー(MG)「お疲れ様。宿舎まで送っていこうか?」


TH「いや、事務所に忘れ物したから一旦そっち行く〜♪」

もしかしたらAちゃんいるかもしれないし!


MG「おう…なんか機嫌いいな…なんかあった?」


TH「なんも〜♪」


早く事務所着かないかな!!!


MG「ほら、着いたよ」


TH「ありがとうございますー!また明日ね!ヒヒッ」


Aちゃんどこだろう!(既にいる前提)


自販機とか?
もしこれで当たってたら僕天才すぎ〜!


あっ、あれAちゃんかな?


すごいふらふらしてる…?


顔が俯いたままで表情がわから___


「______ッ」



自販機の画面を両手で叩き割るようにぶつけて、



仕舞いには自分の顔を自販機に思いっきり何度もぶつける。



乱れた髪の間から覗く表情は




絶望に溢れていた。






そんな顔を見たと同時に体が動いた。



TH「A!!!!!!」




Aサイド

TH「ってことがあったんだから、まだ戻ってきちゃダメ!ほら、マネヒョン呼ぶから病院戻ろ!」



戻ってもきっと一人であの環境に入れるのだろうか



TH「一人が不安なら僕がいてあげるよ



Aったら、心の声だだ漏れだよ?寂しんぼさんなんだね!ヒヒヒッ」



「そうみたいです



今までは平気だったんですけど、」



なんでだろうか、テテさんをはじめとしたBTSさんとTXTさんとは知り合ったばかりなのに古くから親しくしていたような温かさを感じるのだ。






しかも、テテさんとは目を合わせるのも、話しかけるのもなぜか躊躇してしまう。






TH「ねぇ








それって俺、期待していいんだよね?」

サンジュウナナ→←サンジュウゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭水化物天国 | 作成日時:2019年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。