検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:784,007 hit

31 ページ31

日直ってめんどくさい。それも、隣の席の人と一緒にやるとなると、私の場合苦労は倍になる。



「A、おいで」



目の前で両手を広げて立っているのは、私に日直の仕事を全部押し付けたジャイアン。



「何?タイタニック?」

「お前馬鹿?」



ハニは私の腕を引っ張り自分の方へ引き寄せ、前からしっかりと抱きしめた。



「ダメだ、全然Aが足りない」

「日直の仕事まだ終わってないよ」

「いいよ」

「良くないわ、手伝ってよ」

「無理、疲れた。今充電中」



何でそんなドキっとするセリフ、さらっと言っちゃうかな。



「本当にAが足りてないんだよ〜、だからさ〜、


Aから、キスして?」

「む、無理!!」



ダメ、と言いながらハニは私の体をくるっと反転させる。ハニが黙って目を瞑りだすから、私の緊張は最高潮に達した。



「まだ?早く」

「目、絶対開けないでね」




触れるだけのキスをして唇を離そうとした瞬間、



「無理、足りない」

「んんん!?」



ハニの手が頭に回り、唇をまた塞がれる。離れようとしても、ハニが角度を何度も変えるから離れられない。



「もうちょっと上のことしてもいい?」



私の返事を聞く前に、ハニは私の口内に舌を侵入させてきた。



頭の芯が溶けそう。



どれくらいそうしていたのか、ゆっくりとハニの唇が離れる。



「……ハニ、女の子慣れしすぎ」

「俺、お前が初めての彼女だけど」

「…は?」



は じ め て ? いつも女の子に囲まれてニコニコしてるハニが!?あんなに女の子の扱いが上手なハニが!?



「嘘じゃないよ、お前が初。だから、どうしたら良いか分かんなくなるし、いつでもキスしたい」




本当にずるい。




「私も、ハニが初だよ。キス、いつでもは無理だけど、こうして隣にいれるだけで幸せ」

「あのさ、今そうゆう可愛い事言うのやめてくんない?」



ハニは溜め息をつきながら、私にデコピンをした。優しくしてくれるのかと思ったら案の定デコパァンッで、ものすごく痛かった。



「もし、誰かに見られてるの知っててもキスしたって言ったらどうする?」

「え?」



ハニの言葉と同時に、後ろからガサッと物音が聞こえてきた。嫌な予感がして振り向くと、一生懸命隠れようと頭を隠してしゃがみこむ人。




「スングァン君!?」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:Seventeen/セブチ , ジョンハン , 天使/ジャイアン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎団子(プロフ) - 一気に最後まで読ませていただきました!すごくジョンハンにドキドキしたし、スングァンの優しさに涙が出そうになりました(´;ω;`)これからもいろんな作品頑張ってください!!! (2017年1月9日 20時) (レス) id: 826df79066 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん(プロフ) - 受験お疲れ様でした!ハニちゃん待ってました(*´▽`*)これからも楽しみにしてます♪ (2016年3月11日 23時) (レス) id: 6f405a8434 (このIDを非表示/違反報告)
ハチノニ(プロフ) - 受験頑張ってください!! (2016年1月18日 0時) (レス) id: 739d1d6af7 (このIDを非表示/違反報告)
- 受験がんばってください!!待ってます!! (2016年1月17日 20時) (レス) id: 89deb1d656 (このIDを非表示/違反報告)
LISH(プロフ) - 受験頑張って下さい^^ジャイアン楽しみにしてます! (2016年1月17日 19時) (レス) id: 25c101d6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこ | 作成日時:2016年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。