検索窓
今日:22 hit、昨日:73 hit、合計:783,887 hit

12 ページ12

昼休み早々目に飛び込んできたのは、隣の席の天使。



「A!!」

「嫌だ」

「まだ何も言ってないよ」



お昼休みはやっとユアと話せる!と思ってたのに、ユアはハンソル君とお昼の約束をしてたみたいで、私は1人でお弁当を食べなきゃいけない。



「一緒に食べる」



隣の席を良いことに、お弁当を持って椅子ごと近づいて来る。



「自分の机使えばいいでしょ」

「やだ、汚れる。お前の机は俺のもの同然」



今の発言は、ジャイアンのあの有名なやつですか??



「はい、あーん」



私のお弁当の卵焼きを見ながら口を開けてくるジョンハン。



「ダメ。お母さんが作ったやつだからあげない」

「えー」



口に入れた卵焼きの甘みがふわっと広がり、あまりの美味しさに頬が緩む。



「…何笑ってんの?」



つねられたほっぺの方を横目で見ると、ジョンハンの目は想像以上に優しい。まるで宝物でも見るような、穏やかで優しい目。



少しだけ、本当に少しだけ、ドキッとしてしまった。



「卵焼きが美味しすぎたの」

「明日はAが作ってよ、弁当」

「…分かった、いいよ」



体育祭練習の時のお礼って事で。



「早く明日になんねーかなー」

「そんなに卵焼き好きなの?」



私がそう言うと、ハア〜と深いため息をつかれる。



「お前はほんっっとうに、鈍感なのな」



そして、耳元で言われた言葉。



「俺が好きなのは、Aだよ」



ジョンハンは悪戯っぽく笑った。これは、なんちゃって、ってやつだよね。



少し心臓がうるさいけど、きっとこれは気のせい。


…………

Aさん、こんにちは。作者です。



セブチが好きで、書いてみたい!と書き始めたジャイアン系天使。あっという間にお気に入り数が増えたと思ったら、何とランキングに入ったりと、思ったよりも楽しんでもらえたようで嬉しいです。

ジョンハンの話が終わったら、ジョシュアを書こうと思ってます。

ジスペンの方!楽しみにしてて下さい!

そして、ジョンハンとの恋はまだ続きます。

更新は不定期ですが、楽しんでもらえるよう精一杯努力してまいります。

これからも、ジャイアン系天使の応援、よろしくお願いします^^

作者より

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:Seventeen/セブチ , ジョンハン , 天使/ジャイアン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎団子(プロフ) - 一気に最後まで読ませていただきました!すごくジョンハンにドキドキしたし、スングァンの優しさに涙が出そうになりました(´;ω;`)これからもいろんな作品頑張ってください!!! (2017年1月9日 20時) (レス) id: 826df79066 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん(プロフ) - 受験お疲れ様でした!ハニちゃん待ってました(*´▽`*)これからも楽しみにしてます♪ (2016年3月11日 23時) (レス) id: 6f405a8434 (このIDを非表示/違反報告)
ハチノニ(プロフ) - 受験頑張ってください!! (2016年1月18日 0時) (レス) id: 739d1d6af7 (このIDを非表示/違反報告)
- 受験がんばってください!!待ってます!! (2016年1月17日 20時) (レス) id: 89deb1d656 (このIDを非表示/違反報告)
LISH(プロフ) - 受験頑張って下さい^^ジャイアン楽しみにしてます! (2016年1月17日 19時) (レス) id: 25c101d6c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこ | 作成日時:2016年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。