検索窓
今日:69 hit、昨日:2 hit、合計:757,030 hit

5 ページ5

-JN-



TH「ジニヒョンおはよう」


朝、何かを作ろうと早起きしたものの、
なかなかやる気が起きず椅子に座っていた。

その時にやってきたテヒョンとA。


JN「おはようテヒョンア。
おはようA。」

『…』

JN「挨拶だよ。
おはようって言うんだ。」

『…おはよう』


しっかりと繋がれた手に少し安心した。

…Aもちゃんとテヒョンの手を握り返してるし、良かった。




JN「まだ何も作ってないけど、」

『…』

JN「…お腹すいた?笑」

『…ん』


コクンと頷いたAに、取り敢えずとシリアルに牛乳をかけて渡す。

想像してた以上に牛乳が散らばってるけど、テヒョンが側にいるから大丈夫でしょ。

時々テヒョンがスプーンを差し出してはAが不思議そうに見つめる姿がなんだか可笑しくて、ちょっとだけ微笑ましかった。



JN「絵になるよねぇ…」


二人とも綺麗な顔立ち。




YG「…隠し撮りなんて趣味悪いですよ」

JN「ユンギ、
今日は早起きだね」

YG「一睡もしてない人に言われたくないです。
お人好しすぎると損しますよ。」


いつのまにか後ろにいた弟に背中を叩かれて苦笑い。

【お人好し】なんてつもりはないんだけど…。



JN「幸せになって欲しいんだよね。
Aにも、テヒョンにも。
もちろんユンギにも。」

大切な人たちに幸せになって欲しいって思うのは普通でしょ?





TH「わっ…、…あぁ…」

『…ぬれました』


声のした方に目を向ければ、お皿ごとひっくり返したのか牛乳まみれの二人。


TH「溢れたんだよ…」

『てひょん、いっしょぬれました』

TH「二人とも牛乳臭い…」

『くさい』

TH「シャワーだね」

『しゃわ、します』

TH「…笑」



Aにとってテヒョンはいい相手であり、存在だと思うよ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3242人がお気に入り
設定タグ:bts , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luv - お仕事の方も変わらず頑張ってください。陰ながら応援しています!乱筆乱文にて失礼いたしました。 (2022年8月22日 22時) (レス) id: 39a98ba39b (このIDを非表示/違反報告)
luv - ソルさんお久しぶりです。覚えていますでしょうか?3年前ここでお話をさせてもらっていた当時「bts nct love」と名乗っていた者です。3年ぶりにこの作品、ソルさんに会うことができてとても嬉しく思います!またの機会、お時間あればお話ししたいと思っています! (2022年8月22日 22時) (レス) id: 39a98ba39b (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ??BTSLOVE?さん» コメントありがとうございます^ ^ パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです!(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます! パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ももかさん» コメントありがとうございます^ ^ パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ソル* | 作成日時:2019年5月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。