検索窓
今日:48 hit、昨日:2 hit、合計:757,009 hit

15 ページ15

-TH-



Aがここに来てから約1ヶ月。

話す言葉も多くなって、
Aから行動を起こすこともほんの少しだけど増えてきた。




『きょ、は、
"たしざん"しました。』

TH「難しかった?」

『むずかしかった。
ぐくが、ふたり おおくなりました。』

TH「笑」



簡単な計算も覚えて、
Aなりの絵で考えた事を伝えることも出来るようになった。

何の絵なのか解読するのがまだ難しいけどね。



毎日Aを側で見て、
日に日に出来ることが増えていくことは自分のことのように嬉しい。




『てひょんは、あしたしごとです。』

TH「うん」

『Aは、あしたそくじんとおりょうりです。』



でもまだ笑った顔は見れてない。
というより、表情があまり変わらない。

今、楽しいのか、悲しいのか、怒ってるのか。

きっと初めてAと会う人は分からないだろう。
もしかしたら嫌な気持ちになる人もいるかもしれない。



JN「Aー、テヒョンアー、
アイス食べるー?」

『…』

TH「アイス、
食べに行こっか」

『あいす、たべにいこっか』



Aの事を軽蔑する人もいるかもしれない。




『…』

JK「…近い」

『あいす、』

JN「Aのはこっちにちゃんとあるよ。笑」



それってすごく嫌だな。



TH「鼻に付いてる。笑」

YG「鼻だけじゃねえだろ。
ほら、ティッシュ」

『おいし、』

JM「髪結んであげよっか?」

JH「すごいわちゃわちゃしてる。笑」

RM「賑やかだな。笑」



AにはAのいいところがたくさんあるから。

今、俺たちが笑ってる。そのことがその証拠だよ。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (626 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3242人がお気に入り
設定タグ:bts , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luv - お仕事の方も変わらず頑張ってください。陰ながら応援しています!乱筆乱文にて失礼いたしました。 (2022年8月22日 22時) (レス) id: 39a98ba39b (このIDを非表示/違反報告)
luv - ソルさんお久しぶりです。覚えていますでしょうか?3年前ここでお話をさせてもらっていた当時「bts nct love」と名乗っていた者です。3年ぶりにこの作品、ソルさんに会うことができてとても嬉しく思います!またの機会、お時間あればお話ししたいと思っています! (2022年8月22日 22時) (レス) id: 39a98ba39b (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ??BTSLOVE?さん» コメントありがとうございます^ ^ パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです!(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます! パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ももかさん» コメントありがとうございます^ ^ パスワード解除いたしました!もし必要な場合はメッセージにてお伝え致しますね! これからも読んでいただけたら嬉しいです(*^^*) (2019年9月16日 17時) (レス) id: 304a41bcc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ソル* | 作成日時:2019年5月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。