検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,114 hit

Past ページ5

YOUside








最近は1人で悩むことが多い。









美花に相談したいところだけど








なかなか予定が合わなくて…ね。









今日唯一二人とも空いてる日だったんだけど






残業らしくてパス…









『……はぁ。』







ため息をついて空を見上げる。







所々に雲があるけど、






綺麗な青空だ。









隆「ため息なんかついて、どうしたの〜?」





『うぉぉぉっ…!』






なんでいつもこの人は








変な登場の仕方なんだろう笑








"先輩のこと好きすぎて悩んでます!”









こんなこと言ったら私のこと嫌いになりますか?









これ以上聞かないで という意思を込めて








先輩をじっと見る。









隆「え?…えぇ?顔…なんか着いてる?」








相変わらずちょっと抜けたところがある…笑









『あ、いえ!ちがいます!ほら、早く戻らないと、怒られちゃいますよ!戻りましょ!』









そんな所も









好きだけどさ。









隆「そっか!良かった!戻らないといけないけど…

Aちゃんが、ため息ついてた理由分かるまで戻りませーん」







あ、いたずらっぽく笑った顔も









可愛いな






『えっと、…そのー。……空!!』







隆「ん?空?空がどうしたの?」









まだまだ私の知らない先輩が沢山いて









近くて遠いってこういうことなんだなって思う。









『今日友達と会う約束してたんです。で、空もとってもってほどではないけど綺麗だなって…


いい日だなって思ってたんですけど



残業あるらしくてパスになって、憂鬱だなって、』









嘘半分本当半分






嘘っぽく見えないでしょ?






これでも嘘をつくのは得意な方 笑









でも、この話をしたことで









私の運命はかわるの。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




Aさん、お久しぶりです!えれふぁんとです!





お気に入り登録が少しずつ増えてます!





ありがとうございます!





もしよければ、1番右の星をポチっとして頂けると嬉しいです!







低評価を示す場合は理由を教えていただけると嬉しいです。






基本的に高評価しか受けつけていません!







コメントも待ってます!

Past→←Past



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えれふぁんと(プロフ) - しゅう♪さん» コメントありがとうございます!『大好きだよ』は青春をテーマにしたのですが、今回はオトナな恋愛をテーマに作らせて頂きました!これからもよろしくお願いします! (2018年5月21日 20時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)
しゅう♪ - 『大好きだよ』とはまた違ったジャンルの作品ですね!更新頑張って下さい! (2018年5月20日 19時) (レス) id: c58d8b17dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれふぁんと | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。