検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:70,010 hit

片寄くん ページ44

あなたside









それから、店員さんに案内されて









私はココアを


涼太はブラックを頼んだ。









『…』




ずっと続く沈黙









沈黙を破ったのは







私でなければ涼太でもない。









店員さんだった









ブラックとココアになります。と、少々申し訳なさそうにペコッと頭を下げて





店員さんはいってしまった









涼「A、俺に言うことあるでしょ?」





『え?何のこと?涼太に言うことなんてない…』







…意味、わかんないよ






涼「俺に申し訳ないとか、思わなくていいし。それにちゃんと言ってくれないとさ、」









涼太の目に雫がたまる









つくづく思う。









どれだけ涼太に甘えすぎているんだろうかと。









『涼太あのね、わたしっ…』









頬にツーっと涙が流れている感じがした









『わたし 恋とかしたこと、なくてっ。

ずっとずっと涼太が好きなんだって、思っててっ。

でも、なんか亜嵐がほかの子と仲良くしてるの見たら

心の中に黒い塊ができたみたいにねっ、モヤモヤしたの。

楓ちゃんと夏祭り来てるの見てっ、


ヤケになってっ









涼太のことっ





利用しちゃったのっ。』





涼太は真剣な顔で聞いてくれてるの?




それともあの、ちょっと困ったように眉を八の字にしてる?







『涼太のことはっ、大好きなのっ。



でもそれは恋愛感情じゃっ……なかったみたい









憧れだったみたいっ』









涙は止まらない









涼「あ〜!もぅ、泣かないの〜!俺も俺に一筋な子以外いやだしぃ、Aちゃんのその気持ち知ってたよ!(笑)」







ほら、涼太は優しすぎる






今まで呼び捨てだったのに









付き合う前と同じ呼び方









あの時は"A"の方が嬉しかったけど









今では"Aちゃん"も悪くない









涼「ほら、これで涙ふきな?あ、亜嵐くんにブサイクな顔してたよって教えてあげよ」









クククって笑う彼









『もう、やめてよ片寄くん!』








"涼太"は卒業しよう。









私の涙で片寄くんのハンカチはびしょびしょになりました。









ありがとう。片寄くん

ポニーテール→←鼻声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒濱クロン - 私もそう言ってもらえると嬉しい!体調壊しちゃうのはしょうがないよね! (2018年3月31日 10時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)
えれふぁんと(プロフ) - 黒濱クロンさん» ありがとう(><)すぐ体調壊しちゃうから更新できる時とできない時があって…でも、そんなふうに励ましてもらえるとすっごい嬉しい! (2018年3月30日 23時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)
黒濱クロン - 私、萩花ちゃん、好きだから小説に登場してくれるの、ありがたい!しかもどんな「計画」も知りたい! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)
黒濱クロン - 全然そんなことないよ!私はこのお話、大好きだから更新大変だと思うけど頑張れ!すごい面白いよ! (2018年3月30日 23時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)
えれふぁんと(プロフ) - 黒濱クロンさん» クロンちゃんがそう言ってくれるのは嬉しいんだけどね、評価が9.6しかなくてさ、面白くないかなとか考えると消したくなっちゃうんだ… (2018年3月30日 20時) (レス) id: f83f63e183 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれふぁんと | 作成日時:2018年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。