検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:865,703 hit

●腹立つおっさん ページ41

あのセクハラじじい、



さっきからAのお尻触ったり、



肩を抱いて鼻の下伸ばしたり…



見るに耐えられへんから、腕を掴んだ。



すばる「ここ、美容室やぞ。



そんなんするなら、セクキャバでも行ったらどないや??」



都「痛い、痛い、痛いっ!!



これは暴力だっ!!警察呼んでくれっ!!」



ちょっと強く腕を掴んだだけやのに、大げさに騒ぐえろじじい。



すると奥のスタッフルームから、



店長らしき人が走ってきたので、



すぐに腕を離した。



店長「あっ!!都様!!



いつもご来店ありがとうございます。



どうかなさいましたか??」



黒ぶちメガネで、黒髪パーマ、おしゃれヒゲ



おまけに黒スーツに白シャツ。



ちょっと気の弱そうな若い店長が、あのスケベじじいに媚びている。



都「僕は何もしてないのに、



この感じの悪い客がケンカ売ってくるんだよ。」



この店の常連客かなんか知らんけど、



俺を小馬鹿にしたように笑うからめっちゃ頭にきた。



すばる「は??何ぬかしとんねん、おっさん。



さっきからAの尻触ったり、肩抱いたり



セクハラしとったやろうが!!」



店内全員の視線が一気に集中する。



都「キミは何を寝ぼけた事を言ってるのかな?



呆れて何の言葉も出て来ないよ。



Aちゃん、僕セクハラしたかな??」



A「……‥‥。」



Aは目を泳がせて下唇を噛んだ。

*救世主??→←*マズイ展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

かな(プロフ) - 毎回楽しみに見てます^_^ 歌以外のパスワードは教えていただけないですか??(._.)とっても見たいです(;_;) (2017年2月11日 17時) (レス) id: f9026c646b (このIDを非表示/違反報告)
むぅ - 更新がんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 応援しています♪───O(≧∇≦)O────♪ 楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (2014年10月19日 23時) (レス) id: 207ed87d00 (このIDを非表示/違反報告)
緒飴(プロフ) - Aってなんですか?? (2014年10月19日 21時) (レス) id: 03fb5f5d41 (このIDを非表示/違反報告)
お花畑系女子。(プロフ) - 面白いです!更新、楽しみにしてます☆ (2014年10月18日 13時) (レス) id: 346f9fe850 (このIDを非表示/違反報告)
気まずいLOVE - とっても面白いです!!更新頑張ってください!このすばちゃんめっちゃかっこいいです! (2014年9月21日 8時) (レス) id: c32d490180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西ぱんだ | 作成日時:2014年7月18日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。