検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:6,190 hit

ページ16

洞潔「フクロウよ、早とちりが過ぎたな」

フクロウ「そんな、まさか・・・ああ!酒呑童子様になんと言えば!」

ナツメ「っていうか!さっさとこの結界解いてよ!」

トウマ「っていうか・・・あの洞潔っていう妖怪持ってるのって・・・《妖聖剣》!?」

洞潔「それは無理だな。フクロウの早とちりはともかく、邪魔なお前らはこの場で抹殺してやる」

輪香「(困ったな。今この場でこいつらを消されたら、私の野望が達成できぬ)」

洞潔「さぁ、死ぬがいい!」

輪香「(仕方ない・・・)」

ナツメ「絶対に負けな・・・い・・・」

トウマ「なんだ・・・急に、眠く・・・」

するとアキノリ達は眠った。

洞潔「どうしたんだ?こいつら、急に眠りおって」

輪香「私が眠らせた。今こいつらに私の事がバレると厄介だからな」

洞潔「は?」

すると輪香が消えた。

洞潔「なっ!?消えた!?」

フクロウ「ウグハァッ!」

洞潔「フクロウ!?」

そして洞潔がフクロウの方を見てみると、輪香に吹っ飛ばされていた。

輪香「まったく。なんともまぁめんどうな事してくれましたね」

洞潔「貴様・・・人間ではないな!?」

輪香「ククク、その通り。そうですね、せっかくですし教えてあげましょう。この私の名前を」

第5話【輪廻と洞潔。そして蛇王】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルル大尉 - 杏さん» ありがとうございます! (2022年8月26日 9時) (レス) id: 87c4baef62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 始まったばかりですが、とても面白い作品ですね。続きが楽しみです。 (2022年3月21日 23時) (レス) @page6 id: 20286bf0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレビィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。