検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,884 hit

ページ12

【性格】

若干やんちゃな性格で、一匹狼系男子。
そして面倒くさがり。しかしやるときはやる。
面倒くさがりながら構え、しっかりと退治する。

基本一人で行動するためレルムに出会うことが多い。
逃げることもたまにあるが、ちゃんとやることがほとんど。
誰かが近くに行くと気だるそうにするが、そう見えるだけでとくになにも思ってない。
感情をあまり表に出さないため分かりにくいが、ずっと一緒にいれば分かるはず。

バディ等は冷たくあしらわない。
ちゃんと感情を表に出す。
結構笑顔なときが多く、怒ったりすることはそうそうない。
Sだったりする。


【切符】

<切符の色>

緑色

<有効期限>

4年

<代償>

家族
└ 母、父、姉を奪われた。簡単に言うと殺された。

<能力>

溶けない氷での武器作成
└ 炎や体温、温度でも一切溶けない。夜桷の意思で溶けることはある。
弓、剣、銃を作るのが得意。しなやかな鞭やひもを作ることも可能。



【有効期限の契り】


【SV】

一人称:俺
二人称:お前、てめェ、アンタ、自分、〇〇(名称を嫌う)

自己紹介
「ぁ?俺は…夜桷。下の名前?上だけで良いだろ…あるだよ。ある。」


「俺が、好きなの…知ってんのかよ……ありがとな、」

「あんま近寄んな。うぜぇ。」

「あ?あ〜…好きにしろ。でも、俺は何もしてやれねぇからな。」

「え゛…ンな事やんのかよ…めんどくせェ〜」

「うわ、…レルム…ツイてねぇ〜…やってやっかぁ…」


構えるとき「フー……」


【備考】

好き
└ 面倒くさくないこと、剣道、弓道、スポーツ等

得意
└ 剣道、弓道、体動かすこと、喧嘩

嫌い
└ 面倒くさいこと、勉強(得意な方ではある)

苦手
└ 集団行動、意見を言うこと

過去
└ 姉と比べられ、親から暴力を受けていた。
学校でもあまりうまく行かず、あまり行かなくなり不良の道へ走った。

身長
└ 188cm

体重
└ 67kg


└ がなりが得意。イケボの部類に入る。
声は少し低め。

その他
└ 視力が2,5まである。(その場の上限。それ以上かもしれない。)
聴力が一般よりとてもいい。そこまでではないが、大きな音は好まない。


【関係】

NL:✕
BL:○
GL:


【派生作品について】

事前報告:✕

事後報告:○

注意事項: キャラ崩壊、女性キャラとの深すぎる絡み、夜桷受け


【作成者】

稲荷狐

ようこそ、名の無い世界へ____  莉緒@元セイラ★ 様 宛→←糖°  様宛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 稲荷さん2@スランプさん» わかりました!こちらも呼び捨てにさせてもらいます!CSに記載させていただきますね! (2023年1月30日 13時) (レス) @page14 id: 5c819fa4b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷さん2@スランプ(プロフ) - 十六夜紅葉@斎藤一推しさん» 呼び方は此方誰でも呼び捨てですのでお好きにお呼びください。 (2023年1月30日 12時) (レス) id: 820b8462d9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 稲荷さん2@スランプさん» 了解です!呼び方はどうしますか? (2023年1月30日 12時) (レス) id: 5c819fa4b5 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷さん2@スランプ(プロフ) - 十六夜紅葉@斎藤一推しさん» では、それでお願い致します。 (2023年1月30日 12時) (レス) id: 820b8462d9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 稲荷さん2@スランプさん» 同じ世界に迷い込んでいるので、普段一緒に行動している相棒とかどうでしょうか? (2023年1月30日 7時) (レス) @page14 id: 5c819fa4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷狐 x他1人 | 作成日時:2022年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。